気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


2007年4月27日 レーヴァテイルバトン

こんにちは

みぃです

この前なやさんの所のハズミちゃんが遊びに来てね、「レーヴァテイルバトン」っていうのを教えてもらったの。

マサちぃは他の所でバトンをやった事あるみたいなんだけど(いつやったんだろう?)、みぃは今までやった事無いから今回が初挑戦

ちょっと楽しみ

それじゃさっそくやってみるね



*「あなたのお名前とパートナーのお名前は?」

みぃです♪
パートナーはmasaです。

*「パートナーをどう呼んでますか?また、どう呼ばれてますか?」

みぃはmasaの事を「マサちぃ」って呼んでます
マサちぃはみぃの事を「みぃ」とか、「みぃちゃん」とか、「みぃくん」って呼んでくれます♪

*「パートナーを紹介してください。」

マサちぃはちょっとめんどくさがり屋さんで、ものぐささんで、その…ちょっとエッチで
でもちゃんと話を聞いてくれるし、なんだかんだ言いつつも優しいし…
あと、変な所で真面目なの。
普段は怠け者なのにね(笑)

*「初めてパートナーに会ったときの印象は?」

不器用な人だな~って。
かっこよく見せようと頑張ってるんだけど、肝心な所で抜けてると言うか…
「あぁこれはみぃがいないと」って思っちゃった(苦笑)

*「パートナーとお出かけした場所で一番楽しかったところは?」

夜店町かな。
お祭りとかの雰囲気が好き☆

*「好きな詩(ヒュムノス)を教えてください。」

う~ん…クロニクルキーかな♪

*「好きな思い出と嫌な思い出を一つずつどうぞ!」

こたつでうたたねした時かな…
マサちぃ最近忙しいみたいだったから、少しでも疲れが取れたかなって…寝顔も見れたしね☆
嫌な思い出はスリラーハウス…怖いのはちょっと…

*「お気に入りの服を教えてください。」

今は「サマーデイズ」かな。 あとみぃはまだ紡いでないんだけど、「コルセット」とか「スクールデイズ」が着てみたいです。

*「次はどんな服を紡いでみたいですか?(無いものでも可)」

やっぱり…セレモニーとか…かな…
…マサちぃ、頑張ろうね

*「謳う時にどんな事を考えていますか?」

想いを表現できるように、詩の意味を受け入れるようにしています。

*「パートナーにお願いしたい事がありますか?」

…浮気はダメよ。
あともうちょっとしっかりしてね。

*「大事な人の為に紡ぐあなただけの詩、その曲名は?」

「運命の人」

*「パートナーへの想いの大きさを何かに喩(たと)えてどうぞ!」

喩え?う~ん難しいなぁ…
そうだなぁ…
みぃ自身と同じ位…かな?
例えば…自分が無いって言うのは死んじゃってるのと同じだから。
それ位大事ですよ
…今の所はね(笑)

*「このバトンを回せるレーヴァテイルのお友達を何人でもどうぞ」

この日記を読んだレーヴァテイルの皆、ぜひやってみて下さい

きっと自分の本性が垣間見えちゃうかも(笑)




ふぅ…終わった~
ちょっと疲れたかも…

あ~あ、なんだかんだ言っても、やっぱりみぃは…

…う~…

やっぱヤメ!
こんな所で言ってやるもんですか!

やっぱりそういった言葉はもっと効果的に使わなくっちゃ☆

うんうん。
マサちぃを安心させちゃダメよね。

もっといいタイミングで、「好きよ」って

masa「何が好きなん?イチゴ大福か?あんまり食べてばっかだと太」

バコッ!(投げる→雑誌)

バカ~~~~~~!!!


Comments

レーヴァテイルバトンですか…
聞いたことがないので今回が初見ですね。しかし最終的にギャグ(?)なったせいかあんまり良く分かりませんでした。できればもう少し詳細を教えて欲しいです。

後、遅れましたがこちらの方でリンクをさせていただきました。HPとブログの両方に設置しています。バナーはこちらの方で用意しました。

それでは。
masaです
>フィアナさん
コメントありがとうございます☆

確かにどこからどこまでがバトンなのかちょっと分かり辛かったですね…
ちょっと修正しましたf(^_^;

リンクありがとうございます!
また遊びに行きますので、その時はヨロシクお願いしますね☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

