気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




自己を照会する。

という意味をも含めているのか。

つまり自分を見つめるための一問一答。



という深い意味も特になく、とりあえず言ってみたヽ(´∀`)ノ

■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
(・o・)ゞ了解!

01:バトンを回す6人は?
はぐるまさん
なやさん(フィアナさんと重複)
シーザーさん(フィアナさんと重複)
真璃亜ちゃん(フィアナさんと重複)
healthiestさん
おむにさん(ダメ元で(; ̄ー ̄A)

02:お名前は?
masaです。

03:おいくつですか?
20代です。

04:ご職業は?
プログラマ

05:好きなことは?
ゲーム
バンド
野球観戦(中日)
カラオケ
ドライブ
美味しいもの探し

06:好きな異性のタイプは?
ToHeart2のキャラで例えるならシルファとかミルファとかさーりゃんとか

07:特技は?


08:資格は何か持ってますか?
普通自動車免許のみ・・・

09:悩みは何かありますか?
痩せたい

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:麺類、汁物 特にラーメンを好む
嫌い:ナッツ系

11:好きな人はいますか?
います。

12:あなたが愛する人に一言
もうちょいツン度を減らしてください。
不器用は損するぞ。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
はぐるまさん:独自の世界観と、自分の意見をしっかりと持っている方です。
なやさん:良い人です♪(会ったことないけど(; ̄ー ̄A)
シーザーさん:いろんな意味でアニキと呼びたい。
真璃亜ちゃん:頑張れ女子高生☆
healthiestさん:面白くて多趣味な、尊敬している業界の先輩です。
おむにさん:絵が可愛いです。上手です。流石です。

14:最近買ったもの
RAM 『5 -ファイブ-』

15:理想のデートコースは?
特になし。
二人で決めるし。

16:今の恋愛を一言で言うと?
自己成長の場。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ある。

18:これだけは負けないってのありますか?
今のところはない。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
計画を立てる。(実行されるかはともかく)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝る。

21:好きな芸能人は?
特になし。

23:最後の発信履歴は?
昨日の夜8時頃。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
分かりません。
今の携帯だと何番目ってのが分からない・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメール 
自社へのメール。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
同26

29:自分のチャームポイントは?
目。

30:何フェチ?
内緒。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
仕事頑張ってるなぁ・・・
でもお休みはちゃんと取ってくださいね(>_<)
取れればですが(; ̄ー ̄A


Comments

本当に休めると良いんですけどねぇ~~

コレばかりはリーダー任せですからね…
祈るしかないんですよね…
>シーザーさん:いろんな意味でアニキと呼びたい。

アッー!(違
いや、俺もmasaさん大好きですけどNE!(マテ

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

