気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


2007年4月28日 成分分析?

こんにちは

今日はみぃが日記の更新をしちゃいます

みんなGWは何してるのかな?

マサちぃは、

「寝貯めするぞ~!」

とか言って、ゴロゴロしちゃってたの。

もう!今日は折角いい天気だったのに…

ま、ちょっと雲行きが怪しかった時もあるけど。

でね、あまりにもぐて~ってしちゃってたから、なやさんの所のハズミちゃんのお家に遊びに言った時に、マサちぃの成分分析…じゃなくて、成分解析をやってきたの。

そしたらね、こんな結果だったの。

masaの59%は大自然アイスで出来ています
masaの16%はユーテリアで出来ています
masaの9%はくろコゲ根っこで出来ています
masaの8%は導力神経節で出来ています
masaの8%は究極のサボテンで出来ています

半分以上が大自然アイスなの?

ぐで~ってしてたのは融けちゃってたから?

融けちゃう前にみぃが食べちゃうぞ~

な~んてね

それでね、せっかくだから、みぃもやってみたんだ。

結果はこんな感じだったよ。

みぃの58%は志方あきこで出来ています
みぃの26%は究極のサボテンで出来ています
みぃの8%は青い石で出来ています
みぃの4%は導力神経節で出来ています
みぃの4%はユーテリアで出来ています

わぁ

みぃの半分以上は志方あきこさんなんだって

みぃも…ちょこっとは自分の詩に自信もっていいのかな?

他には~って…

  • ユーテリア
  • 導力神経節
  • 究極のサボテン

  • ってさ、割合は違うけど…みぃ…マサちぃと一緒…

    にゃ~
    何か嬉しい

    あ、でもね、きっとマサちぃの事だから、

    「ほぉ~一緒じゃん。凄い偶然もあるんだね~」

    程度しか思ってくれないんだろうな~

    もう!マサちぃはもう少し乙女心を勉強してきなさい

    そんなんだからモテないんだよ?


    …まぁ…みぃとしてはそっちの方がいいんだけどさ。


    Comments

    みぃちゃん可愛い~

    っと、俺もやってみましたが、masaさんとこみたいに、うちの「かなた」と2つ成分被ってました♪
    かなたは俺の好きなリネイションのクリスタルでできてるみたいでかなり嬉しかったり(笑
    masaさんはどのヒュムノスが好きですか?
    みぃに代わってこっそりお返事w
    >シーザーさん
    コメントありがとうございます☆

    きっとみぃが見たら喜びます(^_^)

    >2つ成分被ってました♪
    >俺の好きなリネイションのクリスタルで
    おぉ~☆
    それはきっと運命ですね♪

    masaはクロニクルキーとかが好きですね。
    自分でアレンジしてしまう位f(^_^;
    まぁ大した事無いですが…

    これからもヨロシクお願いしますね☆
    わぁ、志方あきこさんでましたね♪
    いいなぁ(>_<)

    わたしの所はと言うと
    なや  =ドッコイパヘ
    ナナコ =大自然アイス
    ハズミ =メシジュース
    が成分の大部分をしめるという
    ”おかし”な食べ物一家ですっ…orz
    もう開き直って
    焼き肉ソーダの娘がいたら、家に欲しい所(笑)

    そういえば
    志方あきこさんと
    霜月はるかさんと
    みとせのりこさんで出来た人がいたら
    一人ファンタズマゴリアに箔がつきそう♪
    見たことないですけど(笑)

    >なやさん
    こんにちは☆
    masaもビックリでしたf(^_^;
    masa的にはみぃの成分の半分は食べ物で出来ていると思っていたので(笑)

    ドッコイパヘ、大自然アイス、メシジュースですか…
    確かに食べ物ファミリーですね(^_^)
    でもだからこそ、すっごい仲いいのかな?

    >一人ファンタズマゴリア
    それは凄い(笑)

    Leave a Comment


    Body

    カウンター
    セルフィ

     
    Twitter



     
     
    クラッチ作品集
     
     
    プロフィール

    クラッチ

    気まま日記バナー

    ・クラッチ
    このブログの管理人

     
     
    管理人へメール
    メールフォームを開く
     
     
    ブロとも申請フォーム
     

