気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




暫く更新してなかった

忙しいっちゃ~忙しい。

ここ最近帰ってご飯食べたら日付が変わってる状態だった。

まぁその後いろいろやったりしてたら平気で2時とか3時いっちゃうわけで。

早く寝ればいいだけなんだけどね。

そういえば、これ買っちゃいました。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

まぁ今まで持ってたのが初期型なんで、そろそろかな?と。

ただ一緒に買ったソフトが

テイルズ オブ リバーステイルズ オブ リバース
(2008/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

っていう。

モンハン買えって?

おっしゃる通り。

でもその時は手持ちが無かったんで、とりあえず中古のリバースを買いましたとさ。

なんか最近面白いゲーム無いかねぇ?


そういえば、最近SONAR7とD-Proが手に入ったので、試しに↓を作りなおしてみました。

と言っても音を変えただけですけど。




Comments

Re: 暫く更新してなかった
新型良いですね~(>_<)ノシ
やっぱり評判通りの明るさなのでしょうか~?
わたしは最近はモンハンばかりなのですが
PSPのリズムゲーム「パタポン」も
なかなか面白かったですよ~♪
指が疲れますけど(笑)

↓パタポンの公式ページです~
http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

