気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




FC2のバトン機能

とやらを使ってみる。

結構種類があって面白い。

とりあえず目についたやつをやってみた。

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 する。
Q2 好きな人いる?
A2 いる。
Q3 それは異性?同性?
A3 そりゃ異性ですよ。
Q4 恋と愛は違う?
A4 似て非なるもの。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 比べること自体間違ってる。どっちも大事。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 自分からが圧倒的に多い。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 どちらも。顔だけとか性格だけってのは無いかな。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 どうする?別にどうもしません。でも自分から身を引くことは無いかな。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 結婚していなければ可。不倫は×
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変える。以前は椎名林檎の「幸福論」。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 いつまでも素敵な笑顔を見せて下さい。

こんなもんか?

また面白いのがあったらやってみようかと思います。

それと、このブログのテンプレは暫くこれで行こうと思います。

なんかシンプルだな~って思ってたけど、自分が思ってる以上に気に入っていたらしい。

だってテンプレを色々と変えてプレビューしてもしっくりと来るやつが無かったんだよね・・・


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

