気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




時期は冬だけど

優希さんから借りた詩が春の詩だったので、ちょっと早いかな?と思いつつも作ってみました。

テーマとしては、まぁストレートに卒業を意識してます。



今度の春に新しい場所で新しい道を歩む方もいると思いますが、その中で困難な壁にぶつかることもあるかもしれません。

そんな時は、今まで歩んだ道を思い出して下さい。

辛いときや、挫けそうなときでも、これまで歩んできた大切な何かが背中を押してくれます。

それは人と人との絆だったり、大切な時間だったり、思い出だったり・・・

きっとその一つが、その一歩を進めてくれるはずです。


とまぁそんな感じで意識して作ったのですが・・・

まだまだ要レベルアップですねぇ・・・


Comments

Re: 時期は冬だけど
ありがとうございます☆
masaさんの作る曲は何時も素敵なので、楽しみにしています☆



Re: 時期は冬だけど
相変わらず

いい仕事

してますねぇ。笑。

この

安定した

クオリティ



驚異的です。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

