気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




趣味の話

ちょっとちょっと!

やっぱさ~主力出さないといかんって。

気を抜いて勝てる相手じゃないよ?

向こうだって1年間の戦いを勝ち上がってきた王者なんだから。

アジアシリーズ第二試合 西部ライオンズ(日本) 対 SKワイバーンズ(韓国)
123456789R
西武1000200003
SK01030000X4

ちょっとガッカリかな~

ちなみに第一試合はものすごい試合してた。

アジアシリーズ第一試合 天津ライオンズ(中国) 対 統一7-ELEVEnライオンズ(台湾)
123456789R
天津0301000004
統一000030004X7

中国がアジアシリーズ初勝利か!?と思ったら、9回裏2アウトからソロホームランとサヨナラ3ランで台湾が逆転サヨナラ勝ち。

野球は何が起こるか分からんね。

「野球は2アウトから」とはよく言ったもんですな。

っていうかさ、今回のアジアシリーズって・・・ライオンばっかりだね(笑)

そういえばWBCの選手ってどうなるんだろう?

個人的に松井と福留はいらない気がする。

彼らにはシーズンを重視してもらいたい。

じゃないと、今年の成績ではメジャーでの居場所は無くなるだろうから、来シーズンに向けて万全の準備をしていただきたい。

って事で個人的な予想(希望)オーダー

1:イチロー(右)
2:片岡(二)
3:岩村(三)
4:村田(指)
5:栗原(一) or 内川
6:稲葉(左)
7:川崎(遊) or 井端
8:阿部(捕)
9:青木(中)

控えは
森野・新井・宮本・石井義・中島・福地・西岡・栗山
とか?

先発
松坂・ダルビッシュ・岸・涌井・岩隈
・・・山本昌とか入れたらある意味面白いか?

中継ぎ
小松・石川・岩瀬・山口・浅尾・松岡・マイケル

抑え
藤川・永川

あれ?人数って何人まで?

まぁあくまで(個人的に見たい)希望だから(笑)

大目に見てやってくださいm(_ _)m


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

