気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


2007年4月30日 続・成分分析?

こんにちは

GWの前半も終わっちゃったね~

みんなはどうやって過ごしてた?

みぃはマサちぃと一緒に、お部屋のお片づけしたり、お庭のお手入れしたりとかしてたよ~

あ、そうそう。

お部屋の模様替えをして、今度エリルの代わりにエレンちゃんが来たんだけど、みんな変な事言われなかった?

あの子すっごい人見知りするから、見慣れない人にはキツイ態度とっちゃうのよね

みぃも最初の頃はすっごく冷たくされたんだよ~

みぃがお姉ちゃんと親友だって認めてくれてからは、そんな事は無くなったんだけどね。

でもね、いっつもエリルの後に付いてきて離れないの。

…ホントはすっごく甘えんぼさんで寂しがりやさんだから、みんな暖かく見守ってあげてね


それでね

前に成分分析…じゃなかった。
成分解析ってやったと思うんだけど、それをエリルとエレンちゃんにもやってもらいました~

結果はこちら☆

エレンの77%はオパールライスで出来ています
エレンの9%は究極のサボテンで出来ています
エレンの6%は赤い石で出来ています
エレンの4%は導力神経節で出来ています
エレンの4%はマーキュリー素子で出来ています

みぃとかマサちぃと一緒のがあるね☆

マサちぃとも仲良くしてくれるといいな

あ、でもでも、あんまり仲良すぎるのも困る…

う~…大丈夫…よね?

うん。大丈夫
気を取り直してエリルのは~?

エリルの59%はアルトネリコ?で出来ています
エリルの26%はネジキングで出来ています
エリルの9%はくちばしの息吹で出来ています
エリルの5%はHC/サスペンドで出来ています
エリルの1%は赤い石で出来ています

…あのね、エリルってね、普段からニコニコ可愛くてね、大人しくて、あんまり喋らない子なんだけど、怒らせるとほんっっっと~に怖いんだ

これ(結果)ってそういう事なのかな?

なんか怖い位にピッタリくるよ?

ハズミちゃん、なやさんの成分解析って、どうなってるの?


Comments

みぃさん、こんにちは!
ハズミです。
なやさんの成分解析ですか?

あれは、ズバリ!
その人の内面を成分解析してるんです!
なんちゃって(笑)
ねらって作れるものじゃないらしいですね。

あたしがお姉ちゃんから聞いた話ですけど
2,3回作り直してるらしいです。
なんでも、登録できる言葉が100個限定で
なやさんはかなり悩んだみたいです。
最終的には今ブログに貼り付けてある物なんですけど
最初につくったものは
赤い石
黄色い石
黒い石
とかの石シリーズばかりの
成分解析になってしまって
これは、面白くない~(>_<)
と作り替えたらしいです。
でも、その時「シュレリア」と入力したら
”ソリッドうさこ”が出てきて
そこだけお気に入りだったらしいです。

内緒の話なんですが
なやさんを「ナヤ」で入力すると
”アルトネリコ?”が70%で出てくるので
実は危険人物かもしれないです。(笑)
時々わからないことがあるし……
と、とにかく、あまり深くは考えないで
普通に楽しんで貰えたら、なやさんも喜ぶと思います。
それじゃあ、また遊びに来ますね!


ハズミちゃんこんにちは☆

>その人の内面を成分解析してるんです!
>ねらって作れるものじゃないらしいですね。
ほんと~にねらって作ってないの?
だったらすっごい偶然だよねf(^_^;

>”ソリッドうさこ”が出てきて
可愛い!いいな~☆
なんかシュレリア様のイメージピッタリ☆

「ナヤ」さんは「なや」さんで、でも「なや」さんじゃなくて「ナヤ」さん?
…なやさんは実は怖い人なのかしら?
でもハズミちゃんが言うとおり、深く考えずに楽しむ事にします☆

マサちぃもエレンちゃんも喜ぶだろうから、ぜひまた遊びに来てね☆

みぃもハズミちゃんの所に遊びに行くから、その時はヨロシクお願いします♪

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

