気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




イルミネーション

この前の土曜日に出勤したので、昨日は代休を頂いて久々の平日の休日を満喫してました☆

とりあえず友達とカラオケにフリーで行って、メルトを熱唱(笑)

歌詞はそのままだけど、キーは2つあげて男性声で歌ってきました。

っていうかあの曲は改めて歌ってみると女性にはキーが高すぎじゃなかろうか?

皆さんはどう思います?

後は最近聞いてる曲とかいろんなのを久々に熱唱してきました♪

今度真面目にニコ動に【歌ってみた】を投稿しようか悩み中。

・・・叩かれるからやめとこうかな。

で、その後は名古屋駅の近くのビックカメラへ。

ちょっと動画編集ソフトが欲しくて見に行ったんだけれども、結局フリーとか体験版を色々試してから考えることに。

あ、ちなみに今回の新曲はWindowsムービーメーカーで作ってます。

で、そこの近くに音楽ソフトのコーナーがあったんだけど、がくぽとリンレンが特設コーナーで販売してた。

あと、
初音ミクミキシングボックス初音ミクミキシングボックス
(2008/09)
不明

商品詳細を見る

が売られてた。

買おうかどうか悩んだけど結局購入せず。

で、そのあとご飯食べて、せっかくだからツインタワーズのイルミネーションを見に行こうって話に。

以下はその画像です。

CIMG0327.jpg CIMG0331.jpg CIMG0337.jpg
CIMG0338.jpg CIMG0339.jpg CIMG0343.jpg
CIMG0342.jpg CIMG0345.jpg CIMG0350.jpg
CIMG0352.jpg CIMG0355.jpg CIMG0354.jpg

今年は去年に比べてちょっと豪華でしたね。

クリスマスなんかに恋人と来たらロマンチックなんでしょうね~☆

ま、クリスマスは仕事な訳ですが。


Comments

Re: イルミネーション
きれいですねぇ~~…

まさに、恋人と行くには絶好のスポットですね!!!

…まあ、私にはそこに一緒にいてくれる方はいないんですけどね(>_<)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

