気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


師走とは

「坊主(師・師には、僧侶の意味もある)が走り回るほど忙しくなるから」 by Wikipedia

いや~よく言ったもんだね。

実は僕は今度の土曜日に誕生日だったりするのですが(年齢は内緒。まだ20代ですよ)。

めっちゃ仕事だったりします。

んでもって27~29日辺りもひょっとしたら仕事かもしれません。

ん~忙しいねぇ・・・

ま、この不景気な時代に「忙しい」って言ってられるのは、実はとっても幸せな事だったりするのだけれども。

って事でクリスマスは当然お仕事です。

しかもおそらくチーム23(時)。

あ、でも言いだしっぺなのでクリスマス企画はやりますよ~☆

でも今年は珍しく風邪ひいてないな~

良い事だ☆

だって今僕がダウンしたら、はっきり言って今回の案件は大コケするので。

ってか僕が持ってる場所が重要かつ大きいんですが・・・

まぁ責任ある仕事ができるってのはいいことなんだけどね。

去年よりは成長したかな?

仕事面では。

私生活ではちょっと太ってしまったのでかなりのマイナス。

どうやらストレスがたまると食欲の方へとベクトルが行ってしまうようです。

性欲やら睡眠欲へと昇華出来ればメタボ化へ歯止めがかけれるのかもしれないけど、生憎と前者は独り身なため当然縁がなし。

睡眠欲はあるけれども、この時間に日記を更新してることから夜更かしは止められそうにないらしい。

ダメじゃん!

頑張って早く寝る癖付けないとな~(´ω`)y-~



いえ、タバコは吸いませんよ?

そういえば、ryoさんの新曲が出てましたね~

ryoさんの曲は大好きなんです。



こんなの作れるようになりたいですね~

・・・まぁ無理ですけど。


Comments

No title
29日

まで

みっちり

仕事(もちろんクリスマス含む)

はぐるまです。笑)

まぁ

独り身

なのが

せめてもの

救い・・・?

なんか

それも

寂しいですけどね。苦笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

