気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




がくぽっぽ

買っちゃいました。

がくっぽいど。

衝動買いです。

次はリアルストラト狙ってます。

新しいギターも狙ってます。

最近スーツやらコートやら新調したんで、お金結構使ってます。

今月だけで恐らく15万位は使ってるでしょう。

ボーナスは3月・9月だというのに・・・

年末調整で返ってくる額の3倍だぜ!

仕事で忙しいってのもあるけど、普段使わない分使うときの反動が怖いな・・・

ちょっと気を付けよう。

って事で、以前このブログにのっけてたバンドの曲のミクバージョンがありましたが、それの改良版です。

ミクをがくぽに、あと歌詞を大幅に変更しました。



いかがでしょう?

今度ミクとがくぽのデュエットでも作ろうかな~と思ってます。

巷ではこの組み合わせ、『みくぽ』と言うらしい。

へ~・・・


Comments

No title
うほっ

いいおとk(違)

まさか

ほんとに

がくっぽいど

とは。笑。

ミク



時は

男声



イメージが

つきにくかったんですが、

がくぽ



いいですね。

次は

デュエットか・・・

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

