気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




バトン強奪

とりあえず明日行けば正月休みです。

一応休日出勤と言う形ですが。

明日頑張れば8連勤も終わる・・・

明日は頑張ります!

だって明日頑張らないと・・・最悪30日と4日も出勤するはめになりそうだし。

頑張れ俺!

って事でやってみた。

え?何をって?

バトン強盗をw

ってか強盗って・・・

ごめんなさいねセンスなくて。

いいでしょ?いいよね?いいですか?

ダメなら行ってね。消すから。

って事ですずめさんのところから強奪してきたバトンをやっちゃいます。

ほんとバトンなんて久しぶり・・・

んじゃ行きまっせ~

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 masaです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月20日 いて座
Q3 血液型は?
A3 フリーダムなB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類とかスープ系
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナッツとかアーモンドとかピーナッツとかカシューナッツとか…
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白くて優しい人。気が合えばいいな。あと出来れば**な人が。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人→いる 付き合ってる人→いない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 頑張ってるところ
Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッターとかスパイダーマンとか。
Q10 好きな色は?
A10 青 ってかドラゴンズブルー
Q11 趣味は?
A11 野球観戦(中日ファン) ギター 音楽 カラオケ ドライブ
Q12 兄弟は?
A12 兄がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 いません
Q14 なんか習い事やってる?
A14 独学でPHPとかAjaxとかDTM
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人 SE目指して勉強中
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 SoftBank 923SH
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ1年目
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 172
Q21 体重は?
A21 内緒
Q22 足のサイズは?
A22 26.5
Q23 好きなマンガは?
A23 クロサギ ベルセルク Q.E.D C.M.D 聖☆おにいさん その他色々
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特になし スポーツ番組はよく見ます。
Q25 何時に寝る?
A25 24~2時
Q26 何時に起きる?
A26 8時半
Q27 持病ある?
A27 ないと思う。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ウォークマン 折り畳み傘 手帳 財布 PSP
Q29 いまの待ち受けは?
A29 特に設定してない
Q30 いまの着信音は?
A30 透明人間/東京事変
Q31 パソコンには強い?
A31 ってかお仕事で使いまくってます。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 さぽている・・・最近みぃをほったらかしだ・・・
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいですね。
Q34 特技は?
A34 歌
Q35 質問長い?
A35 どうかな?
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通自動車免許くらいかな?せめて基本情報とか欲しい・・・頑張らねば・・・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 基本情報技術者試験 ソフトウェア開発技術者 SJC-P SJC-WC
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ・・・お子様?
Q39 子供のころの夢は?
A39 冒険家w
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアム
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らないです
Q43 チャームポイントは?
A43 目
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ・・・内緒
Q45 得意料理は?
A45 特になし
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんとかよw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別にそうでもないです。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別にそうで(略
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 はぐるまさん フィアナさん なやさん シーザーさん 優希さん
Q50 最後にひとこと!
A50 風邪ひくなよ!


Comments

強奪されましたw
自己紹介って大切ですよね←何
聖☆おにいさん好きなんですか?
私も友人から借りて読んだんですが
面白いですよね~♪

masaさんこそ風邪ひかないように!
お忙しいようですが、頑張ってください!!
No title
とりあえず
年末・年始の休暇には入っているんですけど…
私は31日の大晦日に出勤が(泣)

まぁ休みなしでお仕事な人もいるんですから
そんな方から言わせれば贅沢なんでしょうけどね~
でも世間一般的に休みの時は私も休みたい!(^_^ ;)

~追伸~
私のPC不具合の対応アドバイスありがとうございました。

あれから試してみて無事に競合していたものを見つける
ことができました♪
原因はスタートアップにあった" Rundll32 SPIRun "という
やつが競合していたんですけど、後ははここで書くと長く
なりそうだから私のブログにでも書きますね。

アドバイス本当にありがとうございました。
No title
大変ですね…

私は明日までなんですが、休みがもらえるだけ、まだマシですね…

バトンの方は貰っていくのだ!!!
No title
はい。

大事な

クリスマス会



かぜひいて

すっぽかした

はぐるまです。orz

バトンは

もらって

いくぜー!

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

