気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


今年一年

は、何と言うかあっという間の日々だった。

というのが正直な所。

ブログの記事をちょっと読み返してみましょうかね・・・

◆08/01:最初の記事で今年の目標を書く
そのくせ守れたのが2つだけだよw
何が守れたかは内緒。

◆08/02:友人の結婚式とかバレンタインデーとか
独り身にはちょっとなイベントが・・・
あ、でもココロちゃんからチョコもらってるわ。

◆08/03:ToHeart2 AnotherDaysとかもうアレとか
ゲームにハマってますね~
そしてエロイですね~
アレってのはコレですね。
皆さん地雷には気つけましょう。
・・・またみぃにも記事を書いてもらうかもしれません。
でもぶっちゃけリアルな友人もこのブログ見てるのでちょっと恥ずかしかったりする。
それでもヲタだからやるけどね。

◆08/04:特に書くこともなかったらしい
なんてことはないものばかりだった・・・
ので特になし。

◆08/05:特に書くことも(略
同じくですね。
ここからココロちゃんの出番が増えてきてます。

◆08/06:何かに目覚めかけて消えていった
勉強意欲があったらしい。
ココロちゃんのメモの続きを・・・

◆08/07:携帯を変えたらしい~夏~
ってことらしい。
あとココロちゃんが何か悟ってた

◆08/08:ニコ動デビューと5
ニコ動デビューしたのがこの月っぽい。
デビュー作は削除しましたが、2作品目以降は残っとります。
そしてこの頃はをやってたっぽい。
曲とシナリオの前半は良かっただけに・・・後半どう頑張っても鬱展開にしかならない鬱ゲーってのは正直がっかりしたなぁ・・・

◆08/09:WebマンガにハマってPHPを勉強していたあの頃
あれは面白かったな~
え?何かって?
そうか・・・知らないのか・・・ありえん!

◆08/10:Danceでロックだったらしい
Danceロックだったらしい。

◆08/11:新曲ラッシュ
桜~また会う日まで~
Only a few wishes (like the shooting star)
マスター来ちゃだめじゃん…

◆08/12:がくぽでメリクリ
バンドの曲を歌わせちゃったり
メリクリ企画では皆さんありがとうございますm(_ _)m

とまぁこんな感じ?

人間的に成長できてないですねぇ・・・

まぁでもちょっとは成長したかな?

彼女は出来なかったけど(T_T)

来年こそは!

って事で、もう31日だけど、例によって企画というかなんというか、皆さんもご一緒に。

このブログをいつ読んでいただけるか分かりませんが、もし読んで頂けたのなら、三が日までにお願いします。

テーマは「今年の目標」です。

ブログの先頭に、今年の目標を3つ立てましょう。

「絶対達成してやる!」でもいいですし、「あくまで希望!」でもいいです。

皆さんものって頂ければありがたいですm(_ _)m

ってこのブログ見てもらえるのかな・・・?

mi_smile
年末で忙しいし、ちょっと難しいかもしれないよ?

う、やっぱり?

ちょっと急すぎたかな・・・

まぁもし良ければ、気にしてあげてください(; ̄ー ̄A

それでは皆さん、今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、今年も一年間このブログを続けてこれたのも、偏に皆さんの温かいコメントのおかげであります。

本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します(*^-^)

それでは皆さん、よいお年を~ノシ☆

mi_smile
よいお年を~


Comments

No title
了解しました~~

とりあえず、やってみますね。

というか、今年の目標って何だっけ…?
まあ、おそらくほとんど達成できてないと思いますが。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

