気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




最近はまっている事

最近忙しいのですよ。

だからこそ電車の中とか、家に帰って寝る前とか、時間がある時は自分の好きな事したいよね?

特に最近masaの応援してる野球チームが調子が良くなくて、野球中継も途中で見るの止めちゃってるから、夜とか余計に手持ち無沙汰なんだよね。

エレン「…その分べんきょうとかうんどうすればいいのに

masa「ん?エレンなんか言った?」

エレン「…べつに?」

ん~?何やらキッツイ一言を言われた気がするが…

ま、いいか。

…読書中…

みぃ「ねぇねぇマサちぃ、何読んでるの?」

ん?

masa「最近ちょっとはまってる事があってさ」

みぃ「またFate関係?」

masa「いや。今回は違うんだな~」

みぃ「違うの?」

masa「うん。神曲奏界ポリフォニカって言うんだけど…」

みぃ「どんなやつ?」

masa「それの『クリムゾンシリーズ』にはまってるんけど…あのね、精霊が存在する世界のお話なんだけど、その精霊ってのが『音楽』を力にするんだ。」

みぃ「へ~」

masa「なんかね、アルトネリコじゃないんだけど、『音楽を力にする』って所に惹かれて、小説を読み出したんだけど…」

みぃ「ふんふん」

masa「予想以上に面白くてさ☆」

みぃ「そうなんだ?」

masa「世界観とか世界設定もしっかりしててね。」

みぃ「みぃが読んでも面白いかな?」

masa「みぃはレーヴァテイルだしね。形は違えど共感できる部分はあるんじゃないかな?」

みぃ「そっかぁ~マサちぃが読み終わったら読んでみようかな☆」

masa「是非是非☆しかもね~ヒロイン?のコーティが可愛くってさ~」

みぃ「…」

masa「神無月昇さんの絵って可愛いよね~♪」

みぃ「……」

masa「読んだら分かると思うんだけど、凄い大人っぽいのに子供っぽい所とかさ~」

みぃ「………」

masa「あとね、大きくなった時のこう、体のラインがさ、こう見事な」

みぃ「…マサちぃ?ま~だ懲りないのかな~?」(詩魔法充電中)

masa「まぁ、みぃの方が可愛いけどね☆」

みぃ「!!?!?」

バシュッ!(詩魔法拡散)
みぃ「ま、マサちぃ!?何言って」

masa(今のうちに逃げろ!!)

みぃ「あ!ちょっとマサちぃ!」


ふぅ…
まったく、そこまで怒らんでもいいだろうに。

ま、とにかく最近ポリフォニカにはまっている訳ですよ。

皆さんも興味があれば、是非一度目を通してみてはいかがでしょうか?

Yahoo!動画でも見れるみたいだし。


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

