気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


賀正

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

新しい年が皆様にとって、より一層飛躍の一年となりますよう、皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

って堅苦しいわ~!!!

・・・

mi_smile
「皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね

『あけおめっす

mi_smile
「ってマサちぃ軽い・・・」

『いいんだって。新年のあいさつはちゃーんと冒頭でしたから』

mi_smile
「そういうものなの?」

『そうなの』

mi_smile
「いいのかなぁ・・・」

って事で、皆さんあけおめことよろです

今年は大須観音という所に初詣に行ったのですが、31日夜の23時半ごろに行ったらもうすでに長蛇の列が・・・
Image178.jpg

ちなみに場所はここ。って分かる人も少ないと思うけど(; ̄ー ̄A

大きな地図で見る

この地図の「仁王門ビル」って所あたりから並んでました。

結果お参り出来たのが1時過ぎ!

で、帰ったのが3時前でした。

まぁお参りしたあとすぐに帰れば良かったんですが、屋台のフランクフルトやらたこ焼きやらが美味しそうでついつい・・・

それと今年は地下鉄ではなく自転車で行ったので、帰りが少し遅くなってしまいました。

とてつもなく寒かったけど・・・

でも帰りにこんな写真も撮れたし、たまにはいいかな?
Image180.jpg

ちなみにこれは名古屋テレビ塔ってやつです。

ま、今年もこんな感じでのんびりのほほんとやっていけたらいいなと思ってます。

皆さんとも、これからもっと絡めるようになりたいですねぇ。

仕事が落ち着けばその機会も増えるかな?

今年も皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

mi_smile
「よろしくお願いしま~す


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

