気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


バレンタイン

監督が来シーズン限りでロッテのユニフォームを脱ぐらしい。

ロッテの応援歌は好きだけど、ボビーは微妙だったな。

まぁ面白い監督だったけど。

え?

タイトル?

あんまり意味無いw

と言うわけでもなく、実はバレンタインデーの翌日。

つまり2/15ですが、ライブを行う事になりました。

まだその事はバンドのHPには記述していないのですが、とりあえずここには告知しておこうかなと。

まぁ場所が名古屋なんで、皆さんにはあまり縁がないかな?

あ、ちなみにうちのバンドの曲は僕が主に作ってるんですが、ミクに歌わせるような曲調のモノは一切ありません。

どっちかというとLUNA SEAやGLAYみたいな感じのロック系メインです。

一応4組ほどの他バンドと対バンでやるので、1組30分程度の演奏時間だと思います。

さて、何人お客さん呼べるかな・・・

まぁ素人の下手っぴ集団なんで、お客さんに途中で帰られないように頑張りますw


Comments

No title
ライブってすごいじゃないですか!!!

私も時間があったら応援に…
って時間が作れるのかなぁ…(>_<)

ともかく、頑張ってください!!!
No title
おぉ!?
ライブですかー!!

近くなら是非遊びに行きたいですけど…
ごめんなさい
ちょっと遠いですな~

とおい南の九州の地から
ライブ成功をお祈りしてます~♪
楽しんでくださいね☆
No title
ライブ

ですか。

行きたいなぁ。

名古屋だから

いけないことも

ないですが、

残念ながら

15日



仕事

なんですよねぇ。涙。

がんばってください。

ライブ!

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

