気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


寒い夜

また冬型の気温に戻っちゃいましたね。

寒いっての・・・

あれ?名古屋だけ?

皆さん風邪ひかないようにちゃんと予防してくださいね~

あ、うがいと手洗いは大事ですよ。

僕は今年意識してやってますが、毎年1回は必ずかかる風邪が今年はまだかかっていません。

そういえばこの前の日曜日はライブでした。

緊張もあり、ホント始まる前まではどうなることかと思ってましたが、実際始まってみるとメンバーが連れてきてくれたお客さんのノリにも助けられ、楽しく演奏する事ができました。

まぁ色々と課題は見えてきたのですが、今のバンドでの初ライブとしては上出来じゃないでしょうか?

とりあえず僕も大きなミスはしなかったですし・・・(小さいミスはいくつかしちゃいましたが)

今度3月にもライブをやるので、その時には少しでも改善できるように練習していきたいですね。

今回5曲やりましたけど、次回までに1曲新曲を作って差し替え出来るかな・・・

なんて感じです。

まだ曲は公開できませんが、詩の方はバンドのサイトで公開しているので、興味のある方は一度覗いてみて下さい。

>はぐるまさん
ありがとうございます(*^-^)
何とかやり遂げました。

>優希さん
コメントを見たのは終わってからですが(笑)
やっぱり楽しんでやるってのは大事ですね。

次回は今回よりは緊張しないと思うので、もっと楽しんでやれたらいいな~と、ちょっと心構えを変えて望みたいと思います。

って事で、気分転換にバトンでも。

【自己紹介バトン】
①お名前は?
masaです。

②簡単な自己紹介
体は大人。中身は子供。
タチの悪い音楽バカです。
あ、野球バカでもあります。

③回す人を5人
フィアナさんと一部被ってるけど・・・
シーザーさん
なやさん
優希さん
はぐるまさん
すずめさん

④この中で一番最初に知り合ったのは?
ん~っと・・・はぐるまさんだったかな・・・?
間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m

⑤上の人たちを色で例えると?
シーザーさん  赤:何事にも燃える男。というか、何者(年齢制限あり)にも萌え(て)る男
なやさん    白:イメージ的に
優希さん    桃:可愛らしい感じが
はぐるまさん  青:というか水色・・・まんまですな
すずめさん   インディゴブルー:いや、もうこれしかないっしょ

⑥この人たちとどう付き合っていきたい?
皆さん会った事無いので、機会があればお会いしたいですね。
恐らく僕が一番年上でしょうけど( ̄⊥ ̄lll)
これからもよろしくお願いします☆

⑦罰ゲームは
シーザーさん  おさわり+自分から話しかけるの禁止でロリっ子とデート
なやさん    一ヶ月ゲーム禁止
優希さん    手料理&手作りスイーツの写真を即日公開
はぐるまさん  水泳禁止
すずめさん   骸、雲雀関連のグッズを全処分

・・・いや、やれなんて言いませんよ?


Comments

No title
1ヶ月ゲーム禁止…
………
……

死刑宣告!?
勘弁して下さい~(×_×;)(笑)
でも、実際やった事無いから
どうなんだろう…
中毒だから禁断症状みたいなのが
出るかも知れません~♪
右手が勝手に16連射とか(笑)

ライブも成功したみたいでおめでとうです~♪
機会があれば見に行きたいですねー。
No title
ライブお疲れ様でした!
成功おめでとうございます!

罰ゲーム…え……泣きますよ?
masaさん鬼ですか?!
目ん玉飛び出ましたよ!←出してみろ
てゆか他の方々の罰ゲームもなんか…w

でも、ホント機会があれば会ってみたいですね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
No title
また寒くなりましたよね~(((>_<)))
三寒四温なんて言葉がありますけど
誰が言ったんだ?
「温」の部分が圧倒的に少ない気がw

さて!
ライブのほうは大成功で
無事終わったみたいですね♪
とりあえずは
おつかれさまでしたー

来月にまたライブされるみたいなので
気が抜けませんね~
次回までに新曲も一曲追加みたいですし~
新曲落としました…orz
にならぬように頑張って!

masaさんなら大丈夫ですよね~☆
(さりげなくプレッシャーw)

最後に
ライブ成功おめでとうございます☆ミ
No title
1ヶ月

水泳

禁止

だと・・・?

たぶん

禁断症状



でますね。笑)

ライブ

お疲れ様

でした。

いつか

バンドの





聴いてみたいなぁ。

バトゥン

もらって

いきますね。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

