気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




生きてます

最近全く更新できてませんでした。

でも何とか生きてます。

4月ですね。

皆さん新しい生活はどうでしょうか?

「社会人○年目に突入しました~(*_*)」

とか、

「新社会人です

って方もいると思います。

色々とあるでしょうけど、とりあえず5月の連休まで頑張りましょう(笑)

そういえば今週か来週は名古屋らへんは桜がピークになりそうです。

お花見の記事も書けたら良いんですけど、行けるかな・・・

そういえば先週に親族の集まりで京都に行ってきました。

その時に色々と写真を撮ってきたのですが、その中でもシーザーさんのためにとっておきの一枚をご用意しました。

まぁそれも含めて色々と写真を撮ってきたので、ちょっくら載せてみようかと思います。

Image192.jpg Image193.jpg Image194.jpg

あの首振り虎で有名な信貴山です。

ちなみに僕は中日ファンですよ。

Image199.jpg Image210.jpg Image213.jpg

東大寺に行ってきました。

やっぱ大仏でけぇ。

ここに来たのは小学校以来だから○○年ぶりか・・・

Image216.jpg

平城京跡。何か淋しい。






そういえば行きにこんなお店を見つけました。






Image188.jpg

お店の名前を見て「これは撮らねば!」といつの間にか写真を撮ってました。

何がそうさせたのか・・・


で、帰りは京都から新幹線に乗って帰ってきましたとさ。

京都では時間の都合で観光できず。

今度は観光に行きたいですねぇ。


Comments

お久しぶりです。

私も何とか生活していけてますよ~~(笑)

GWまでか…
なんか今年は仕事が多すぎてまともに連休が取れないという噂も…(ブルブル)
早く補充の人が来ないかなぁ…

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

