気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


最近は絵を描くのが

流行ってるのか?

はぐるまさんといいフィールさんといいフィアナさんといい・・・

え?ワタクシ?

ワタクシは絵なぞ書けませんぞ?

書けたら自分で絵描いてPV作ってるって(笑)

そういえば明日から金曜まで出張で品川に行ってきます。

初めての出張なのでちょっとドキドキですが・・・

まぁお勉強というか、自分のレベルアップのためにも頑張ってきます。

忙しいだろうから写真とかも撮ってこれないかな・・・

余裕があったら写真とか撮って公開しようかと思います。

そんなこんなで拾いもの。

なんら脈絡なんぞありゃしねえ(笑)

女性向けのやつっぽいから、多少答えるのに苦労しました。


50問恋愛バトン

1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどの位ですか

してない気がする

2.自分の性格を5つ以内で簡単に

マイペース
優柔不断
自由
優しい
めんどくさがり

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に

優しい
面白い
可愛い
笑顔が素敵
ちゃんと怒れる人

4.異性のグッとくるセクシーポイント

髪型
胸元
足元
指先

5.異性に求める趣味はありますか

野球好きでお願いします
あと音楽好きで

6.既婚 or 未婚

未婚やろ

7.友達と恋人、どちらを優先しますか

ケースバイケース

8.血液型と相性は関係あると思いますか

無いっしょ
だって4分の1だよ?

9.電話とメール、どっちが好きですか

同じくらい

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

無いと思う

11.遠距離恋愛は耐えられますか

無理かな

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか

今のところは無いかな

13.今までに付き合った人は何人ですか

5人

14.初恋はいつですか

小学校

15.初キスはいつですか

覚えてないです

16.自分から告白をする方ですか

自分から

17.どのように気持ちを伝えますか

内角高め、胸元へストレート

18.浮気が発覚したらどうしますか

一気に気持ちが冷める

19.失恋した直後にとる行動は何ですか

寝る
食う
趣味の時間

20.失恋から立ち直る時の方法はありますか

新しい恋を探す

21.ふる方が多い or ふられる方が多い

ふられる方

22.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

複雑やけどね。
ちょっと友達として頑張ってみて、無理なら諦める。

23.元恋人とは今どのような関係ですか

友達

24.恋愛相談は主に誰にしていますか

自己完結

25.男とはどういうものですか

バカで単純

26.女とはどういうものですか

万華鏡

27.あなたにとってHとは何ですか

コミュニケーション

28.恋愛にHは必要だと思いますか

必要かどうか・・・
個人的には結構重要だと思うけど

29.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

同じくらい
若干愛されたいかな?
でも差異は殆どない

30.付き合いを長引かせる秘訣はありますか

相互理解
話を聞いて、話をしましょう

31.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

結構受け入れるかも
でもそうすると同じくらいの事を相手に求めてしまう

32.一番愛を感じるのはどういう時ですか

セッk
いちゃついてるとき
あと特に何もしてないんだけど、普段の生活で傍にいてくれるとき
手を繋ぐって素敵だよね

33.異性の惹かれる行動は何ですか

さり気ない気遣い

34.逆に、一気に冷めた行動は何ですか

タバコは無しの方向で
あとマナーというか常識は知っててほしい

35.一番恋愛がしたい季節はいつですか

特になし

36.今までの経験から学んだ教訓はありますか

趣味が合わないと長続きしないね

37.モテる人とモテない人の違いは何ですか?

自信があるかどうか

38.好みの芸能人はいますか

特に思いつかない

39.オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ

Janne Da Arc「HEAVEN」

40.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

価値観

41.今までで一番辛い恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

浮気

42.一度別れた相手と、よりを戻す事ができますか

あるかもね

43.友達以上、恋人未満の経験はありますか

あります

44.結婚を本気で考えた事はありますか

ありました
今は薄らいだけど

45.恋愛において、愛情以外で大切なものは何ですか

相手を尊敬する事
また相手から尊敬されるような自分であること

46.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

自信と努力

47.もしも一つだけ願いが叶うとしたら

何とか自分の優柔不断を直したい
だけどこれは自分で叶えなきゃ意味がない

48.あなたにとって素敵な恋愛とは

お互いが想いあって支えあえる関係

49.最後に、叫びたい事をご自由に

特に思いつかない・・・

50.回す人5人書いてね☆

はぐるまさん
フィアナさん
なやさん
シーザーさん
すずめさん


Comments

流行っているのか分かりませんけど
フィアナさんや他のブログお仲間さんの影響を受けて
描き始めています~ね~

masaさんが音楽得意なように
私もイラストくらいちょっぴり上達したいですね~☆
うへぇ

長え。笑)

がんばって

やってみます。

あ、

あと

masaさんの

いらすt(略)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

