気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ただいま

この前の水曜から金曜日まで品川に出張に行ってました。

初めての出張でしたけど、ちょっとプチ旅行気分で(笑)色々と見て回ってきました。

あ、ちゃんと仕事もしましたよ?

まず一日目の夜に神宮球場に中日対ヤクルトの試合を見に行ってきました。

Image220.jpg Image221.jpg Image222.jpg
Image223.jpg Image224.jpg

中日ファンの僕としては辛い試合展開でしたけど、初めての遠征で花火ナイターだったので、ちょっと得した気分でした。(神宮での開幕戦だったからかな?)

二日目は東京で暮らしている友人と晩御飯でも一緒にどうかという話があったのですが、体調不良になってしまったらしくあえなく断念。

という事で、一人でここに行ってきました。

うん。男一人で行くところじゃないわ。

周りがみんな家族かカップルか友達同士。

Image228.jpg Image231.jpg Image230.jpg

まぁでも仕事で疲れてたので多少は癒しにはなったかな?

何だかんだで結構楽しかったですね。初出張は。

といってもあまり忙しくなかったから言えることであって、これが忙しければそんな事は言ってられないんでしょうけど(; ̄ー ̄A

最後は典型的なお上りさんでお土産をいっぱい買って帰ってきましたヽ(´∀`)ノ

仕事に行ったのか遊びに行ったのか・・・

ま、何事もなくて何よりという感じでしょうか?

また様子次第ではありますが、さ来週にも行く羽目になるかもしれないので、その時はもうちょっとネタ的な物を撮れるように頑張ります(笑)

行かないかもだけど。

Image233.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

