気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


看板娘の話(ブログパーツ)

以前テンプレを変えました~って話のときにエリルの話をしたと思うのだけれども…

はっきり言って今のテンプレがかなり使いやすく、以前のに戻す事はまず無いと思われます。

でもそうすると、
「エレンとみぃは良くてもエリルの出番が無くなるんじゃね?」
と思い、何か良い案は無いものかと試行錯誤。

そんな時…

さぽている繋がりで、白葉双陽さんのブログにていい物発見!

色々調べてみた所、どうやら無料でアバターが作成できるらしい。

パーツからすると韓国発みたいだね。

ハングルが入ってるのあるし。
でも無料でかなりのパーツがあるし、これ結構面白い☆

…女性が服を選ぶ時に時間がかかるのが分かる気がするよ…

そんなこんなで、エリルちゃんを作成してみました☆

左側エリアのカレンダーの下に配置しましたが…

以前のテンプレを知ってる方しか分からないかもですが、結構似てません?

まぁ皆さんも一度試してみてはいかがでしょう?

eLouai's Candybar Doll Maker 3

サイト内は全て英語ですが、使い方は見れば分かると思います。

作成したアバターは [HTML / PNG / GIF / JPG / js] で保存可能。

jsでブログに貼り付けるとアニメーションします。

次はmasaのプロフィール画像作ってみようかな~

ではまた


Comments

masaさんへ。
こんにちはi-267Blog内を隅まで見てくださり嬉しいです(笑)
エリルちゃん、すごく可愛い姿ですねi-176
私は夜通しで選んだりしてしまいますi-229
それでは、また来ますね☆
おおっ!
エリルがいろんな意味でパワーアップして帰ってきてます!びっくりしました。

自分も作りたいのですがすでにYahoo!で作ってるしサイズも大きすぎて置く場所がないし…
ゆっくりと検討します。
では。
>白葉さん
コメントありがとうございます☆

これさぽているとは違う意味で面白いですね。
季節物とか、時期的にとか、気分だけでも服選びにすっごい時間かけてしまう(笑)

エリルは元になった画像があるのですが、これからきっと色々とイメチェンしてくれるでしょう。

これからもヨロシクお願いします☆

※白葉さんのブログを「みぃのお友達」リンクに追加しておきますので、追加されたら確認してみてください。
「こういった紹介文で紹介して!」と言うのがあればメールなりコメントなりして頂ければ対応しますので☆
>フィアナさん
今のままだとエリルは名前だけって存在になりそうだったんで…
何とか復帰させましたf(^_^;
多分一番オシャレさんです☆
みぃのコスとお揃いとかも予定として考えてます。
まぁ初代看板娘さんなので、きっと一番力があるのでしょう(笑)

画像下のリンク先から飛んだ場所はエリルを作成したページですが、そこのホームから他の種類のアバターが作成できると思います。
一度覗いてみてはいかがでしょう?

でも置き場所ってのは一番悩みますよね…
エリルちゃん復帰オメデトです。
俺の場合はテンプレ変わるちょっと前に来たのであまり面識はないんですけどね(笑
これで看板娘3人・・・なんかスゴイですねw
俺もアバター作ろうかと思いましたが、かなたの詩魔法が(以下略
>シーザーさん
コメントありがとうございます☆
せっかくキャラ設定も出来てたのに参加させないのは可哀想だなと思いまして…
気が付けば大所帯にf(^_^;

まぁmasaはきっと常に尻に敷かれた状態だと思いますが(笑)
なにせ女性が3人揃うと姦しいという漢字になりますので。

大丈夫、かなたちゃんもきっと解ってくれます。
…最近みぃの視線が痛いけど。

というか、かなたちゃんの姉妹という位置付けとかいかがでしょう?
エリルちゃん、かわいいです♪
わたしもつくってみようかな…
可愛くできると良いな♪
>なやさん
ありがとうございます☆
エリルも喜ぶと思います。

一応マメに衣装は変えていく予定(あくまで)です。
服選びに力を入れてしまい、いつの間にか時間が過ぎて…気をつけねば…

なやさんも是非チャレンジしてみてください♪
ナナコちゃんとか見てみたいかも☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

