気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


お休みだから

色々と未消化のものやっちゃうよ!

で、書き終わったらドライブしてくるぜ~!

新車の写真撮ったら記事に写真追加するっす。

テンション高めなのはお休みだから。

来週また東京出張が濃厚です。

仕事が早く終ったら新宿とか行ってみるか?

あと秋葉原とか。

まずは一発目!

> masa の ステータス

ドラクエ風の。

34733b1051f1f214b81e186cf9babc35000.gif

俺、死んでますか?

運が悪くて力も無いけど守備力には優れていると。

どれだけ保身に長けた奴だよw

でも死んでると言うオチwww

ってかこんな恰好で外歩けねえ・・・

ちなみに、

672f2171fa4b8c263c48d16f4cdbefcd100.gif

どうやら僕はみぃに守ってもらっているようです。

ってたまねぎって何だ!?たまねぎ剣士か!?

それになぜか偶然にも服がお揃w

つまり僕が指示を出して、みぃがメガホンで伝達し、ノートPCで戦略を立てるわけですな?

で、皿で…どうするんだ?

そんな麦わら一味


・masaをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 音無 小鳥に近いです!

masaとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 双海 亜美……(相性:92 %(両思い))
 2位 水瀬 伊織……(相性:83 %(癒しの関係))
 3位 音無 小鳥……(相性:82 %(ストレス相談相手))
 4位 高槻やよい……(相性:80 %(尊敬))
 5位 三浦あずさ……(相性:70 %(信頼関係))
 6位 我那 覇響……(相性:52 %(一目惚れ))
 7位 菊地 真……(相性:51 %(あなたが弟子))
 8位 四条 貴音……(相性:44 %(あなたがツッコミ役))
 9位 星井 美希……(相性:43 %(友達))
 10位 双海 真美……(相性:37 %(あなたがM(マゾ)))
 11位 秋月 律子……(相性:26 %(あなたがツッコミ役))
 12位 萩原 雪歩……(相性:22 %(嫉妬))

masaとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海 春香」に対して……実験台にされてる(相性:0 %)
・「如月 千早」に対して……対立関係(相性:5 %)
・「萩原 雪歩」に対して……嫉妬(相性:22 %)
・「高槻やよい」に対して……尊敬(相性:80 %)
・「秋月 律子」に対して……あなたがツッコミ役(相性:26 %)
・「三浦あずさ」に対して……信頼関係(相性:70 %)
・「水瀬 伊織」に対して……癒しの関係(相性:83 %)
・「菊地 真」に対して……あなたが弟子(相性:51 %)
・「双海 亜美」に対して……両思い(相性:92 %)
・「双海 真美」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:37 %)
・「星井 美希」に対して……友達(相性:43 %)
・「音無 小鳥」に対して……ストレス相談相手(相性:82 %)
・「四条 貴音」に対して……あなたがツッコミ役(相性:44 %)
・「我那 覇響」に対して……一目惚れ(相性:52 %)

はい。アイマスはやった事無いので誰がどんな子なのか全く分かりません!

教えて!フィアナ先生、シーザー師!

『好きな人』バトン

■あなたの好きな人の名前を10人
はぐるまさん
フィアナさん
なやさん
シーザーさん
月島優希さん
フィールさん
すずめさん
華南さん
healthiestさん
tomohiroさん

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
皆さんあった事無い(一部除く)のでこんな人だろうなぁという妄想想像を。

はぐるまさん  …すっげ~体力ありそう…
フィアナさん  …ゲームとか、お互いツボにハマったら、ずっと会話してそう…
なやさん    …良い人そう…一度お会いしたい…
シーザーさん  …うん。なんちゅ~か凄そう…
月島優希さん  …こういうのを父性というのだろうか?守ってあげたい感じ…
フィールさん  …なんか優しそうというか親しみやすそうな感じ?…
すずめさん   …テンション高けぇw……
華南さん    …想像と現実のギャップ。君は出来る子だから頑張りなさい(*^-^) メンドイのは分かるけどw…
healthiestさん …凄い。こんな人になりたい。遊びも仕事もホント楽しそうだし色んな事知ってる。人生楽しむのは大切ですよね。…
tomohiroさん  …俺も頑張らなきゃ…

■年齢を予測せよ。
はぐるまさん  …24
フィアナさん  …23
なやさん    …25
シーザーさん  …20
月島優希さん  …18
フィールさん  …24
すずめさん   …18
華南さん    …24
healthiestさん …28
tomohiroさん  …27

文面からの予想です。
そんなに年くってねえよ!って人がいたら申告してください。
トップで取り上げますw
あ、ちなみに僕はまだ20代ですよシーザーさん←チクリ

■その人と出かけるなら何をするか。
はぐるまさん  …本屋とか映画館とか行きたいかも。色んな事知ってそう。
フィアナさん  …ゲームショップまたはマン喫とか。
なやさん    …観光スポットとか?どこ行っても楽しそう。
シーザーさん  …思いつかないですねぇ…やっぱアニメショップ?
月島優希さん  …街中をブラブラと歩くだけでも楽しそう。あとはアミューズメント施設とかカラオケとか?
フィールさん  …思いつかないです(; ̄ー ̄A
すずめさん   …ジャンプショップかな。
華南さん    …全然思いつかないわwどこ行ってもメンドイって言いそうやもんこの子w
healthiestさん …スタジオとかライブとかカラオケとか。観光スポット行っても楽しそう。
tomohiroさん  …カラオケとかかな?

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
はぐるまさん  …水泳 詩 哲学
最後のは何となくです。
はぐるまさんの日記は結構深いものが多い気がするので。

フィアナさん  …ゲーム いいんちょ アトリエシリーズ
もうゲームが真っ先に来ますね。
僕はPS3のソフトはプロ野球スピリッツ5しか持ってないw
あ、でも昨日FF7アドベントチルドレン コンプリートを買ったので、FF13の体験版をちょっとやりましたよ~

なやさん    …店長 パンヤ フィギュア
最近の仕事が忙しいみたいなのでちょっと心配。
体が壊れない程度に頑張ってくださいね(*^-^)

シーザーさん  …フィギュア このみ ロリ
最 強 だ !

月島優希さん  …詩 新社会人 女の子
新生活頑張って下さいね☆
ま、あまり気を張り詰め過ぎないように。
気を抜くところは気を抜いて、気合い入れる所はしっかりと。

フィールさん  …音楽 写真 フィギュア
フィールさんの風景写真って結構好きなんですよね。
デジタル一眼使ってます?

すずめさん   …骸 雲雀 ボカロ詩
最近忙しいですかね?
また何かコラボ作品作りたいですねぇ。

華南さん    …RO カフェオレ 終電
いつもカフェオレ飲んでるイメージ。
家が遠いので、残業しても終電が一番早い。

healthiestさん …カメラ 車 X
デジタル一眼欲しくなるじゃないですか…
車の中でXをENDLESS RAINな感じがします。

tomohiroさん  …新技術 飲み 奥様
常に新技術に対して知識を集めているイメージがあります。
飲み会の時は是非いてほしい人ですね。盛り上がり方がぜんぜん違う。
ちらっと写真だけ見せてもらった事があるのですが、奥様が綺麗で可愛らしい方なのです。
最近ブログが更新されてませんねぇ…

■回す人
やりたい方は是非☆
名前挙がってる方や、かぶった方もどうぞ(*´∇`*)



これだけ長い記事も久しぶりじゃね?

んじゃ適当に一人ドライブ行ってきま~っす☆


Comments

わー、テンション高くてごめんなさい(笑)
ジャンプショップ…!行きたいですね!!←
てゆか私もコラボしたいですー><
最近すこし落ち着いてきたし…
曲先でも歌詞先でも、なんかこんな歌詞がいいとか
リクあったらおねがいしますー
お~一気に大量消化w
ドラクエ診断の装備服が一緒になるってすごい確率なのでは!?
お~凄げ~!とつい口に出してブログ見ちゃいました~
それにしても…masaさんのHPが最大でも1ですか?
常に背水の陣!本気モード全開なんですね!!分かりますw

私の撮った風景写真を「意外と好きなんです。」なんて言って頂けるとは
ありがとうございますー(≧▽≦)ゝ
デジタル一眼使ってます?って書いてらっしゃるけど
写真は全部携帯電話のカメラで撮影なんですよ(;^_^A
一眼使えるほど技術があれば良いんですけどねーあはは(苦笑

そう言えば…どんな車買ったのかな~
新車でのドライブ楽しそうです♪写真楽しみにしてますね。
masaさん!

ザオリク!ザオリク!

よし

これで

なんとか・・・笑)

シーザーさん

強えww

そして

華南さん

という

人が

すごい

気になる。笑)

うん。

なかなか

おもしろそうなので

ドラクエ



バトン

お持ち帰り

しますねぇ。
街中ブラブラですね!
お兄さんを飛び越えて、父性までレベルアップしましたか★

まったりと頑張ってます~☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

