気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


仕事だから

お休みだからって記事書いた後にこれだよ!

明日から(水曜から)金曜日までまた品川に行ってきます。

今度も二泊三日です。

今度は仕事終わった後にちょっと街へ出てみようかと思います。

新宿とか秋葉原とか。

行けたら。

あと東京の専門学校に通ってる友人♀と、都合が合えば一緒にディナー出来るかもなので、ちょいとデート(笑)に誘ってきます。

ま、デートってか、ただ会っておしゃべりするだけですけどね。

相手はついこの間高校を卒業したばかりの子なので、異性と言うよりは良き先輩後輩と言った感じですね。

そう思ってるのは僕だけかもしれませんが(; ̄ー ̄A(ただの知り合いと思われてるかも)

近況報告とか色々お話できるんだろうなとちょっと楽しみにしてます。

その子はもともとデザイナーさんになりたいという夢を持っていて、愛知のとある被服科の学校に通ってました。

mixiでたまたま知り合ったのがきっかけで色々と話をしたのですが、その子は住み慣れた名古屋でデザイナーを目指すか、知らない街の東京でより上のレベルのデザイナーを目指すかで悩んでいました。

僕は色々と話を聞いてあげて、悩んでる彼女の背中を少し押してあげたというか、おぼろげに見えていた道に標識を立てただけなのですが・・・

最近の彼女の日記を見ていると、険しい道を選んだけれども生き生きとした毎日を送っているようで、何も出来ない僕でも少しは力になれたかな?とちょっと自己満足していたのです。

ま、そんなこんなでこの出張で会う機会があったら、彼女にパワーを分けてもらってこようと思います。

きっと僕は疲れた感じになってるのでw


Comments

うらやまし過ぎますよ…

私なんてそうゆう考え方に向いてくれる女性すら身近にいないのに…(泣)
仕事柄人には絶対に会うんだけど、その場で終わりだからなぁ…

…おそらく親に結婚相手を世話してもらう可能性がめちゃくちゃ高くなったなぁ…(遠い目

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

