気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


風邪ひきました

この時間の更新は普通ならまず無い。

なぜなら今日は体調不良で午前中お休みを頂いたので。

声がしゃがれて上手く出せない…

13時ごろ出勤予定。

なので、

今からちょっと寝ます。

んでお昼から出勤して、午後から午前中の分も頑張ります。

終わるのは22時かな?

帰ったら殆ど23時か…

まぁ自業自得とはいえ…しんどいなぁ。

masa「みぃ~」

みぃ「マサちぃ…大丈夫?」

masa「みぃ~…コルセットで膝枕して~」

みぃ「寝てなきゃダメだよぅ…

masa「それかフルリラで~…」

みぃ「マサちぃ?怒るよちゃんと寝ててね」

masa「…それで元気が出るのに~」

みぃ「そんな元気は唯の空元気なの!」

みぃ「治ったらいくらでもしてあげるから、ちゃんと治してね」

masa「わかったよ…じゃあちょっと寝るから…お昼前に…起こして…ね…」

みぃ「うん。おやすみマサちぃ」

みぃ「寝ちゃった?…ちゃんと看てるからね」(頭なでる)

エレン「…ひざまくら…ほんとはしてあげたいくせに」

みぃ「キャッ!…エレンちゃん…その…見てたの?」

エレン「…ごちそうさま」

みぃ「///」


Comments

ごちそうさまでした(笑)
ご苦労様です。大変かもしれませんが頑張ってください。自分も頑張りますので。

膝枕か… 子供の頃は親にしてもらった記憶はあるのですが、最近はないですねぇ…
まあ、自分の場合レナ以外に膝枕をしてくれる人もする人もいないですからね。
でも、よく考えると平気で膝枕をする人なんているのかなぁ… 自分だとかなり恥ずかしがると思うのですけど。

お大事に。では。
>フィアナさん
ども~っす。
今朝はマジやばかったっす。
やっぱり体調管理はしっかりしないといけませんね…社会人失格ですわ。
膝枕は恋人同士ならけっこうすると思いますよ?
masaは腕枕とかやらされてました。
ま、今はみぃ以外に相手はいませんが(-_-;
ちなみにエレンにはよくお腹に乗られます。
しかもジャンプして。
masaの内臓潰す気?
お体大丈夫ですか?
わたしも一昨日の晩
つい夜更かししちゃって大変でした(>_<)
もう、眠いの眠くないの…いや眠かったです(笑)
エレンちゃん可愛いです☆ミ
うちに遊びに来てくれないかな(-_☆)キラリ

ハズミ「ナヤさん、みぃちゃんの所の子に手を出したら、お姉ちゃんに言いつけますよ?」

\(>_<)/ギャー、やめてー!
だいじょうぶですかー?
こんにちはー★
お風邪はもう大丈夫でしょうか?
アドバイス、色々ありがとうでした!ちょっと考えると、なるほど~~と色々考えちゃいました。。。まずは、プラスな感情表現から、表に出せるように奮闘していきたいと思います。ブログで喚いて満足してちゃダメですね
あと、リンクのお話ありがとございますー。ただのぼやき日記ですからお好きなように説明したってくださいぃm(_ _)m
>なやさん
ありがとうございます☆
まだ咳は出ますけど、何とか稼動できる位にはなりましたのでf(^_^;
エレンがひょっとしたらその内遊びに良くかもしれませんよ?さっきさり気なくなやさんの事を聞かれたので(笑)
もしそちらにおじゃましたら、迷惑でない程度に構ってあげて下さい。

>ゆえさん
コメントありがとうございます☆
なんとか動いてます~
本当の気持ちを表に出すって言うのは勇気のいる事だとおもいます。慣れてない人にはなおさら。
なので、少しずつでも表に出す事に慣れていきましょう☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

