気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


YOU CAN (NOT) ADVANCE. → Quickening

見てきました。

初日のレイトショーで。

何を?

これをです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


(以下ちょこっとネタバレ含みます)












序の時より格段に熱いです。

シンジ君がオトコノコですよ。

びっくり。

というか・・・個人的にはアスカが幸せになってほしいと思いました。

旧作では報われない割にはちゃんと最後まで生き残ったし、レイよりもアスカに幸せになってほしいなぁと。

今回のレイはよく喋ります。

というか、旧作での3人目は出てこないんですかね?

今回の展開だと出なさそうな感じ。

っていうかアスカ可愛いです。

今回私服が可愛いです。

で、旧作よりツンデレのツンが減ってます。

正統派ヒロインに近い扱い。

だからこそ、



の時は泣きそうになりました。

だって死亡フラグ立ちまくりなんだもの・・・

TV版の展開になっていたら、まぁそれもショックですが、マンガ版の展開になっていたら、正直次回作を見に行く気力がごっそり減っていたと思います。

でも最後に出てきたから、アレか?

8号機パイロットはアスカなのか?

とりあえず眼帯が売れる事でしょう。

お嬢様方は足もとに注意してコスしてください。

で、最強の使徒がこれまた強さが増してない?

ってかビーストって・・・

それでもマリさん勝てません。

咬ませ犬的な扱いが何とも・・・

まだマリさん謎がいっぱいのキャラです。

ポジション的には加持さんに近いのかもしれないですね。

それにしても、



のシーンのシンジ君はかなり熱いですね。

熱血ヒーロー物のノリ。

で、最後にはカヲル登場。

またしても謎なセリフを残していきます。

6号機カッコいいですね。

今回の『破』に関して言えば、専門用語は多く出ましたが、比較的エヴァのライトユーザーでも楽しく見れるのではないでしょうか?

その位アクションシーンが見ごたえありました。

かなり面白かったです。

ただ、前半のお色気シーンは正直いらない気がします・・・

肌の露出やら下着姿やらが前半は結構多めなので、作品としては女性の方には賛否両論かもしれませんね。

そんなにエロ要素を含めなくても面白いし、加持さんがいればそれだけで十分エロイですからw

ま、『序』を見た方はぜひ劇場で見ることをお勧めします。

かなり面白いです。

旧作に比べて展開が早いし違う展開になっているので、これから先が展開がちょっと見えにくい仕上がりになってます。

次回は『急』ですな。

今回もちゃんと『最後』まで見るように。

スタッフロールで退席すると損しますよ・・・

・・・ん?『Q』?


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

