気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


暑い暑い・・・

暑さ+右足首のねんざでまともに運動出来ないせいか、体重がヤバい事に。

食欲は減らないから余計にイカンですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

夏休みを取れる方取れない方色々といらっしゃると思いますが、皆さんの夏のイベントを是非とも教えてください(*^-^)ノ

かく言う僕はイベントらしいイベントもありませんけどね(; ̄ー ̄A

彼女でもいれば旅行にでも行きたいところですが・・・

さて最近ですが、現場で仲の良い子と仕事中に話してる時に言われた一言。


夜更かししてないで早く寝て下さいよ(苦笑)


意識飛んでました?

・・・

確かにPCを見ると意味不明な文字列がエクセルに記述してあったけど。


それはさておき、なんで君にそんな事が分かるのかね!?


(mixiの)日記が1時とか2時とかじゃないですか(笑)

あい(=´Д`=)ゞ

すんません。




と、年下の女の子に説教されました。

今度お菓子でもあげてご機嫌をとっとこうかと思います。

とまぁそんな事は別にしても夜更かしはあかんね。

といいつつこの日記は3時をまわっております。

ニコニコの時報も終わってます。

明日は休みだからいいのですよ~

と、自分に言い聞かせてみる。

で、いつまでも夜更かし癖が治らないと。


う~ん・・・


ひょっとして僕はおバカさんなのか?(今更


Comments

これは

年下との

女の子との

フラg(略)

自分も

最近は

仕事

終わって

帰ってくると

1時

とか

っていうのが

多くなってきましたね。

規則正しい

生活を

送りたいです。
いやいや…
深夜帯まで起きていると言うのは仕様って事で(マテ

私も午前3時まではきっかり起きてますよ!
とか話すと同じく会社で「早く寝ろ!」と注意受けてますけどね(苦笑

夏のイベント…
私はKOTOKOのライブくらいかな?
後は福岡で開催のコミケに行こうか考え中~
東京の夏コミ行ってみたいけど時間と資金がorz

足首の捻挫早く治ると良いですね☆
おだいじに~

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

