気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


女性のオシャレって(日記ちょっと長め)

スゴイなぁと感心してしまう。

まぁmasaがスーツだからってのもあるんだけど、現場では女性は私服。

毎日違う服をってのは結構大変。

もちろんmasaもシャツとネクタイは毎日違うものに変えてるわけだけど。

で、やっぱり個人差ってのが出てくる。

女性でもオシャレに気を使う人は、毎日違う感じで来るから毎日新鮮。

ちょっと前から今のチームに女性の方が入ったんだけど…

その方はとても可愛らしい方で、(背がちっちゃくてホント可愛らしいのです)日によって全く違う印象の格好をしてくるのです。

つまり似たような服装で固めてるわけじゃないんですよね。

髪型とかも。

(あぁきっとこの人は女性を楽しんでいるのだろうな)

と思い、雑談をしている時に聞いてみました。

「買い物とかよく行かれるんですか?」

と質問した所、

「結構行きますよ~パルコとか☆あ、でも買うって言うより見るほうが楽しいんですけどね(笑)」

う~ん…さすが。

masaはあらかじめ欲しいものが大まかに決まってて、パルコとか行っても、いつも買うお店以外は大体流して見る程度。

「色々と見てると結構いい物とか見つかるんですよ~」

とその方は言いました。

そのセンス、エリルの服選びに大いに参考にさせてもらってます

と言ってもmasaはその雰囲気を参考にしてるだけで、同じようなものは選んでないのですが…

やっぱオシャレな人ってのは男女問わずカッコイイですね。

しかも、関係無いですがその方はすっごくアニメ声なのです。

笑い声とか特に。(くぎみー?)

最近は朝礼・終礼もしているのですが…あの声(+背格好)で大きな声で一生懸命(に見える)喋ってるのを見ると…なにやらほんっと可愛らしくて…萌えます(笑)

(こんな人リアルにいるんだねぇ…)と内心思いましたとも。

そんなこんなでうちのチーム内ではある意味密かな人気者(マスコット)なのです。

まぁ他にも女性の方はいるのですが。
その方はつい先日チームに来たのですが、この春から人妻さんなので。(ちなみにこの方もオシャレさんです)

masa的にはその女性の方が話しやすいんですけどね。
(苗字が変わる前に同じチームにいたので)

まぁ面識がある分、他の方もそうなんでしょうけど。

いや~萌えって奥が深いですね。

まさかリアルで萌えキャラが存在するとは…

あの声で

「masaさんもう帰っちゃうんですか?」

なんて言われた日には再びPCの電源を入れてしまう…!

…まぁ普通に

「帰りますよ~お先失礼します!」

って帰りましたが。

だって折角早く帰れるチャンスだったしね。

みぃの事(服の調合にチャレンジしていたのです)も気になったし。

エレン「ねぇマサおにいちゃん」

ん?エレン?何?

エレン「さっきからみぃがムーってふくれてたり、う~ってあおくなってたり、ってあかくなったりおもしろいんだけど」

みぃ「もうっ!エレンちゃ~ん///」

(…聞かれてたのか)


Comments

かなり遅いですが、体調大丈夫ですか~?
無理せず家に引きこもってみぃちゃんの世話を・・・(本末転倒

声って大事ですよね~
最近は好きな声優が出てるウェブラジオを聞いて癒されまくってます
自分もイイ声を出せるようにトレーニングしようかな、と思ってたりw
確かにすごい
本当に頭が下がりますよね。
髪型のセットのために2時間も前に起床してセットする方もいらっしゃるようですし。

実際のところ自分が行きなれた店以外はなかなか行きにくいですよね。私の場合、今あるほとんどの服はユニクロで買ったやつばっかりですし。しかも、ほとんどその場で気に入ったヤツを買うという行き当たりばったりぶり。

…なんにせよ、おしゃれって大変ですよねぇ…
>シーザーさん
ありがとうございます☆
体力は戻ったんですが咳が止まりません…
何なんでしょう…?

声は大事ですよね♪
ボイトレですか(笑)どんなことするのか分からないけど…
でも一度は受けてみたいですね~☆

>フィアナさん
masaの髪のセットはワックスでチャチャっと立てるだけなんで、上手く出来れば5分で十分(笑)
でもそれだけ力を入れてる人はさぞかし輝いて見えるんでしょうね。

ユニクロ買い…分かる気がします☆
masaも靴下や下着などは殆どがユニクロですね。たまにTシャツとかパーカーとか買いますけど。

やっぱりオシャレは大変ですけど、でもその分いいのが見つかると楽しいですよね☆

まぁ今はそんな時間すら無いのだけれども…

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

