気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




1cm(仮)

今作成中の曲です。

覚えてる方はいらっしゃるでしょうか?

そう、実は結構前に一度作ってて、途中で中断していたものです。

めぐぽ購入を機に作成を再開してみました。

まだ途中ですけどね・・・


1cm(仮)
作詞:月島 優希
作曲:masa
編曲・アレンジ:masa

踏み出した 君への距離は1cm
この胸の音 届いてるかな

変わらない この景色も この広い空も
繰り返す レールの上を流れて

いつも見てる 蒼いこの空も
何気ないこの道も
君がいるだけで 意味があるの

踏み出した 君への距離は1cm
そんな短い”勇気”だけど届かないから
変わらない このままじゃ同じ景色だけ
「1cmの勇気、私に下さい」


1cm(仮) powerd by ピアプロ


出来次第また報告します。

とりあえずこんな感じです。

めぐぽって実はミクより使いやすいかもしれん。

ミクとかルカ姉より自分には合ってる気がする。

まぁあくまで"気がする"だけだけど。


Comments

拝見しにまいりました!
なんて素敵な曲でしょう…。
masaに女の子らしい曲ですね!(オヤジギャグでしたね・・・。)
久しぶりに

masaさん







聴いて

「ああ、やっぱりmasaさんの曲はいいなぁ」



しみじみ

思ってしまった

はぐるま

でした。

いい曲。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

