気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


2007年5月10日 何かあったのかな?

こんにちは

みぃが日記書くのも久しぶりな気がするね

みんな、元気してた?

あのね、この前エレンちゃんがお出かけしてきたんだけど…

出かける前にね、いつもより嬉しそうだったからちょっと気になって聞いてみたの。

みぃ「エレンちゃん、今日はどこにお散歩に行ってくるの?」

エレン「べつに?いつもとおんなじように、そのへんをさんぽしてくるだけよ」

みぃ「でもいつもより嬉しそうだよ?あ、分かった☆」

エレン「な、なによ!」

みぃ「この前さりげなくマサちぃに聞いてた、」

エレン「べ、べつにちょっとよりみちして、ハズミおねえちゃんのところにいくだけだもん!なやさんにあいたいからいくわけじゃないんだから!」

みぃ「…みぃまだ何も言ってないよ?」

エレン「っっ!…いってきます!!!」

バタンッ!

もう、ほんと素直じゃないなぁ

ホントは「遊びに来てほしい」って言われたのがすっごく嬉しいくせに。

ハズミちゃんや、なやさんに迷惑とかかけてないかしら?

あ~あ、みぃも一緒に行けばよかったかなぁ~

でもせっかく時間も出来たし、お掃除とか色々やる事やっちゃわないとね☆

今日はエレンちゃんいないから、一人で頑張らないと♪

・・・数時間後・・・

ガチャ

エレン「ただいま~」

みぃ「おかえりなさ~い☆お散歩、どうだった?」

エレン「…みぃには、おちつきがたらないとおもうの」

みぃ「?エレンちゃん?」

エレン「…こんどアレがでたら…マサおにいちゃんもおなじことしてくれるのかな…なやさんも…また、してくれるかな…」

みぃ「何の話?」

エレン「べつに?ちょっとぼやがあっただけよ」

みぃ「えぇ~!それって大変じゃない!えぇ~っとえぇ~っと~

エレン「だから、おちつきなさいっていってるでしょ?もののたとえよ。ちょっとわたしのあたまからけむりがでただけよ」

みぃ「???」

エレン「しりたかったら、ちょくせつなやさんにきいてみれば?

エレン「もう!どうなることかとおもったわよ…まったく…」

エレン(…でもあーいうこと…されるのは…す…じゃない…きらいじゃないから…なやさんとかマサおにいちゃんだったら…べつに…)

みぃ「エレンちゃん?」

エレン「べ、べつにもういっかいしてほしいなんて、おもってないんだから!」

ダーッ!

行っちゃった…


っていうやり取りがあったんだけど…

きっと何か嬉しい事があったんだろうな~

だってあれから難しい顔して鏡見てたり髪の毛触りながらも、時々思い出したように嬉しそうな顔するんだもん

なやさん、ハズミちゃん、エレンと遊んでくれてありがとうございます

また今度はみぃも遊びに行くね

…でも帰ってきてから、エレンちゃんがマサちぃの後ろを付いて歩いてるのは気のせいかしら?


Comments

みぃちゃん、こんばんわっ☆ミ
初めましてっ!
ハズミちゃんの姉のナナコだよ♪

わたしもよく
ハズミちゃんから
「落ち着きがない」って言われちゃうんだけど
みぃちゃんは、わたしに比べると
全然落ち着いてる気がするよ?

そうそう!
エレンちゃん大丈夫?
ナヤったら可愛いものを見ると
見境なくなっちゃうから(>_<)
前にわたしもそんな目
http://nayane.blog85.fc2.com/blog-entry-26.html
に会ったことがあって、頭のてっぺんがはげちゃうかと思ったもん(>_<)
そんなことになったら一発きついのを
ガツーン☆ミ ってお見舞いして!
でも、わたしもエレンちゃんと
遊んでたらきっとナヤみたいになっちゃうかも♪
ハズミちゃんは、なんだかガマンしてたみたいだけど(笑)
これからも、ナヤやハズミちゃんと仲良くしてあげてね(⌒▽⌒)

養生中の医院より☆ミ
                ナナコ
>ナナコさん
初めまして☆
ハズミちゃんから色々話を聞いてて、一度お話したいと思ってたので嬉しいです♪

みぃは落ち着きないですよ~
この前も何も無い所でこけちゃって、エレンちゃんに笑われちゃったし…

エレンちゃんは帰ってきてから頭のてっぺんを気にしてたみたいだけど、でもナデナデされたのが嬉しかったみたい♪
昨日ボソッと「こんどはナナコおねえちゃんのところに、おみまいにいきたい」って言ってましたから…ナナコさんもご迷惑じゃなかったら、エレンちゃんの事、ヨロシクお願いしますね☆

それではまたヨロシクお願いしますにゃ☆

…にゃ?

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

