気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


2007年5月11日 ・・・

ガチャ!
masa「ただいま~」

…マサちぃ…?

…23時…また忙しいのかな…

……ムクッ……スタスタ…
(起きて居間へ歩いていく)

…お風呂かな?ごはん…時間も遅いから、少なめで…温めておこう…

カチャカチャ(準備する)

うん…こんな感じかな…

あ、マサちぃ、疲れてるよね…確かこの前買ってあったアレが…喉にもいいかもだし…

スタスタ…(自室へ探し物に)

masa「ふ~…もうアカン…お腹すいてるけどもう寝ようかな…ん?…いい匂い…みぃ…?」

masa「…ありがとうな、みぃ…(こんな時にしか言えないってのもダメ男なんだろうけどな~…愛してるよ~みぃ)」

……

masa「ふぅ…ごちそうさま。疲れた体には丁度いい量だったな」(目を瞑って天井を見上げ)

masa「あ、お茶欲しいな…入れるか…」

コトッ(横から)

masa「ん?あれ、みぃ、起きてたの…ってご飯見れば分かるよなf(^_^;」

みぃ「…(にっこり微笑む)」

masa「これは…ホットレモンティー?…ちょこっとハチミツが入れてあるね…ありがとうね、みぃ。疲れた喉と体には効くかもね」

みぃ「…(こくこくうなずく)」

masa「まぁご飯食べた後のこの時間に飲むものとしてはちょっと甘いかもだけどね」

みぃ「!…(はっとしてしまった…という表情)」

masa「いいよいいよ☆疲れてるし、丁度良いよ。それにみぃがせっかく煎れてくれたんだもん☆ありがとね♪」

みぃ「…(嬉しそうな笑顔)」

masa「…あのさ、さっきからなんで喋らないの?」

masa「ひょっとして…怒ってる」

みぃ「!!(首を横にふる)」

masa「じゃあなんで…」

みぃ「………笑わにゃい?」

masa「にゃ!?」

みぃ「えとにゃ、ハズミにゃんとお話してて、ナナコにゃんのお話になったにゃ」

みぃ「そしたらこんにゃ呪いにかかってしまったにゃ…」


以下、ここを訪れた人への書置きニャ
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
  つけなくてはならない。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
 ・日記の最後に5人! まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
  ”これを見たものは全力で猫になれ!(ー_Ω)キラリ”(コードギアス風


masa「へぇ~それでニャ~なんだ」

みぃ「そうだにゃ…我輩…ホントはマサちぃに『おかえりにゃさい』って、待ってるつもりだったニャ…」

masa(ウズウズ…)

みぃ「でもこんにゃ状態で『どうしよう、どうするにゃ~』って思ってたら、ついついムニャムニャってにゃってきて、いつにょ間にか寝ちゃってたニャ…でもせめて書置きだけでもと思ってメモだけは残したんだけどにゃ、でも…」

masa「…みぃ…尻尾はどこだ?」(すりすりとお尻の辺りを…)

みぃ「ニャニャ!!!にゃ、にゃにゃ、にゃにするニャ!」
バリバリー!

masa「いてーっ!引掻かれた!も~何するんだよ~」

みぃ「そ、それはっこっちの台詞ニャ!マサちぃのH!」

masa「呪いって言うからさ、尻尾とか生えちゃってたら大変だろ?あ、でもネコ耳尻尾のみぃとか見てみたいな…」

みぃ「もう!マサちぃのバカ!我輩もう寝るニャ!」

masa「あ~ゴメンみぃ!待って待って!ちょっと悪ふざけ過ぎた…ごめんな、みぃ」

みぃ「…にぃ…」

masa「こんな時間におきてくれて、ご飯の用意までしてくれたのにね。ごめんなさい。」

みぃ「…み…」

みぃ「マサちぃ…」

masa「はい」

みぃ「遅くにゃる時は、ちゃんと連絡欲しいニャ。我輩こんニャ事にニャっちゃうし、マサちぃからは連絡にゃいし、心配だし不安だし…ニィ…」

masa「みぃ…」(後ろからぎゅっと抱きしめる)

みぃ「ミ!…マサちぃ?」

masa「ごめんな…あと、ありがとう…それと、もうひとつゴメン」

みぃ「…もう…ひとつ?」

masa「うん、みぃがあまりにも可愛くて、その、不意打ちみたいに抱きしめちゃったから」

みぃ「ううん…」
(腕をキュッと掴んで顔を埋める)

masa「…ありがとう」

……

masa「さて、寝るか。いくら明日は休みって言っても、あんまり夜更かしも良くないしね」

みぃ「そうだニャ♪」

masa「………みぃ、やっぱ今日はこう、さ、ネコ耳と尻尾つけて、一緒に寝」

みぃ「(すっごい笑顔で)それじゃマサちぃ、おやすみニャ☆あんまり夜更かししちゃダメニャよ☆」

バタン!(扉閉められる)

masa「…最後まで喋らせてくれよぅ…」

みぃ(おやすみ、マサちぃ



※ちなみに…

エレン(はぁ…いちゃつくのはいいんだけど…かいわ、まるきこえなのよね…めがさめちゃったし…ほんと…きいてるこっちがはずかしいわよ…)



一応ルールみたいだから、こんニャ状態にニャった所を見てみたいのは…

・リフィルにゃん & レナにゃん
・にゃやにゃん & ハズミにゃん & ナナコにゃん
・シーザーにゃん & かなたにゃん
・白葉にゃん & 小雪にゃん
・ゆえにゃん & 那由にゃん

も~いつ治るニャこれ!

あ、でもマサちぃに『可愛い』って言ってもらえたから、それは嬉しいかも~

でもでもやっぱり早く元に戻りたいニャ~!
我輩…ずっとこのままかニャ

…寝たら…治るよね?
…うん…

それじゃ、おやすみにゃさい


Comments

ラブラブですにゃー(おっと)

いつまでも

みぃちゃんと

仲良しで

いてください。
にゃんとぉぉ
我輩は本格的にこのバトンに呪われてるニャ(苦笑
いただくにゃ~
>はぐるまさん
コメントありがとうございます☆
みぃとはなが~く付き合っていきますよ~☆
はぐるまさんも、ミドリちゃんと末永~く仲良くしてくださいね♪

>シーザーさん
コメントありがとうございます☆
シーザーさんの呪いはなかなか解けないみたいで(苦笑)
うちはまだ1回目ですがまた周ってくるのか…
また遊びに行きますね~☆
ではでは~♪
見てしまいましたニャ…
masaさん、みぃちゃんとお幸せに…♪
お持ち帰り致しますi-228

うちは二人揃って呪われてしまいました(笑)

可愛いみぃちゃんと、もっともっとお幸せに…今度はmasaさんも猫になってみませんか?
ではでは(*u_u)/~~
>白葉さん
ニャ…ニャんだって~!!!
まさか我輩もかかってしまうとは…
恐るべし…

白葉さんの所に遊びに行ったら…渡したバトンに我輩の名前があるではニャいか!

恐るべき感染力ニャ…

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

