気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


20代も残り僅か

ということで、日曜は誕生日でした。

2*回目の誕生日です。

今年はいろいろと反省の年でした。

自分の至らなさと拙さを実感する1年だったと思います。

来年こそは充実した年にしたいですね。

そろそろ大人になりたいものです。

そういえば今年は色々と家族についても考える事が多かったですね。

自分の家族然り友人の家族等々。

自分が家庭を持つというのはまだ考えられませんが、いかに父親や母親が偉大であるかを再認識しました。

僕自身もそうなれるだろうか?

まぁそれは自分にしか分からないですね。

ま、ひとまず、大切な人に余計な心配をかけないように、頑張りたいと思います。



全然関係無いですが、近々ブログの雰囲気を変えるかもしれません。

もうちょっとプログラムのスキル方面の記事も増えるかもしれません。

とりあえず更新を増やさなきゃね。

あ、でもヲタな部分は残ると思います(笑)

知り合いに絵師さんが増えたので、看板娘さんを書いてもらえるかも?


Comments

お誕生日

おめでとうございます。

僕も

社会人

になって、

日々

己の

未熟さを

痛感している

しだい

です。

まぁ

男は

三十路

過ぎてから

ですから。何)
誕生日おめでとうございます。
今年は反省の年だったということは
色々と考えて成長した年だったのですよ~
来年は実りある年になると良いですね☆

まだ今年も少し残っていますから
年末最後は楽しく過ごして締めくくって下さい♪
終わり良ければ~ってヤツですよ☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆ミ
わたしも、仕事やプライベートにかかわらず
今年は反省することばかりでした。
来年もきっと振り返ると反省ばかりになっちゃうんでしょうけど。
同じ事で悩まないように頑張っていきたいです♪
masaさんもファイトです(>_<)ノシ

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

