気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


色々見つけたもの

ここ最近色々見て回って見付けた、面白いものとか色んなものを書いて行こうと思う。

みぃ「お仕事も山場を越えて、ちょこっとだけだけど落ち着いたんだよね?」

そうなんだ。

ここ最近体調崩したりとかでとにかく最悪だったから、何とか落ち着いてくれてよかったよ。

(袖をぎゅっと掴んで)

みぃ「あんまり無理しちゃヤだよ?」

分かってるよ。ナデナデ(頭をなでる)

みぃ「…うん」

それじゃとりあえず更新していこうかな。


masaは最近なつかしのFF7をやりだしたんだけど…
当時は画像とかすっごいキレイ!とか思ってたんだけど、今では凄く古く感じるね。

それだけ技術が上がったって事だろうね。

masaはPS3でFF7をやるという性能の無駄遣いをしているんだけど、

みぃ「ほんとにね~(笑)もっと別のやればいいのに…」

PS3でやったら、これ位キレイになるのかな~って思うじゃん?



期待しちゃうじゃん?

masa的にはFF7のPS3版を出してほしいな~と

みぃ「またマサちぃ夜更かししちゃうからダメ!」

みぃ「ゲームしてて寝坊したって起こしてあげないんだから」

え~おはようのキスは~?

みぃ「も、も~何言ってるの~?」

みぃ「いくらマサちいが朝弱いからって、マサちぃのほっぺをつついてみたりとか、おでこにその…キスしたりとか、みぃはいつもそんなことしてないよ?」

……どうりで朝起きたら顔に違和感が

みぃ「し、してないよぅ…も~マサちぃのバカ~///」

(…可愛いやつ

記号とか文字とかで絵を書くことを「アスキーアート(AA)」って言うんだって。

みぃ「ふ~ん?そうなんだ。それがどうかしたの?」

うん。
ちょっと散歩してたら面白いもの見つけてね。

◆type.マユル
    __
  ,.'´   ヽ
  ( ♥ノノノ))
  '))8!゚ ヮ゚从
 ノ⊂ )j'V/つ
 '((し'/丹l
   `'∪∪
※♥は半角で『♥』です。

みぃ「これ、みぃ?」

ちょっと感じが違う気もするけどね。

みぃ「凄いね~

みぃ「これみんな記号とかなんでしょ?」

そうだね。他にもこんなのもあるんだね。

◆ハマ
           ,ヘ∧,へ)
          /::::::/:::/! r、
          Y::://:::k'/::::Y 
    ________. ,. -'‐=‐=- く::::::::/|─-- 、..,,_
   オ::::::::::/:::::::::::::::::::::::::ヽ:::/:::!__:::::::::::::::::`ヽ、
    `Σ:7:::;::::i:::::/::::;:::::、::::ヽ7イハ:::`ヽ、 ̄ ̄ ̄
     /:::i::/:::ハ::::i::::::i:::::ハ:::::::y'⌒ヽ;:::::::\
    γ、l_i:」_!_ヽレヘ ィ__!ハ:::」トー=ン ⌒ヽ)
    ,.'-、:从  `   ´ `ハ:::i`i'='"ヽ\
    ! o `レl::>.、___,,.ィ'⌒〈::ハ:::::;:ヘ:::\!
    ,ゝ、 o O   /   /Yヽr__〈 ヽ、!
    ヽ_)、   o /_   /ヽ.!  ハ___>
      ヽ、   〈r_>__ノ。  | / 〉、
      //ヽ、   o     !、_/!ヽヽ
      |/  ゝ、.,_   __ノ//〈  〉 〉
    l>ムく!  L___二二,,,.イ_,_ノ  | /
     'J    !_,__ノ       l>ム
                    し'

右エリアのリンクに参考資料としてアルトネリコ AA保管庫へのリンクを追加しておいたので、よかったらどうぞ☆

(ちなみに…みぃがいる手前大きな声では言えないけど、ミシャとシュレリア様が可愛くてオススメ☆是非一度ご覧あれ♪)

みぃ「文字とか記号だけでここまで出来ちゃうんだね~」

そうだね。凄いよなぁ…

みぃ「…ねぇマサちぃ?」

ん?なに?

みぃ「みぃ…そろそろ眠いよ?」

そっか?…じゃあ続きはまた今度にするか☆

みぃ「うん

じゃあ寝るぞ~☆

(みぃの腰に手を回して連れて行くように)

みぃ「…ねぇマサちぃ…マサちぃさ、みぃと一緒に寝たいの?みぃ、抱き枕?」

ハハハ…

みぃ「…言葉で言ってくれないと分からないよ?」

う、・・・・・・・・じ、じゃあ、みぃ、一緒に

みぃ「ふぁ……ざんねん…マサちぃ…じかんぎれ…」

へ?

みぃ「それじゃおやすみなさ~い

ペタ…ペタ…パタン(ドア閉まる)

えぇ~~~~放置~~~~?


Comments

AA見てきましたー★ミシャかわゆいですねー!
ハマのいろんなバージョンもすごすぎ★私は最近クロノトリガーやっています。スーファミ(笑)
いいなぁ… PS3…
最初は欲しかったのですけど、ソフトラインアップが個人的にダメダメなので買ってないのですけどね。

しかし、よく考えたら今までゲームに費やしてきたお金が取り戻せるとしたら、今欲しいもの全部手に入りそうで怖いです。
考えないようにしないと…
その気持ち

わかります。

自分は

たしか

7は

10の

あとにやったので

「なんだこのポリゴンは!?」



思いました。笑。

FF7は

人気高い

ですよねぇ。

ヒロイン

死んじゃうのに。
>ゆえさん
コメントありがとうございます☆
ミシャとかハマとか可愛いですよね~
職人さんは凄いです…
クロノですか…一時期ハマリました。
強くてニューゲームを使って、開始5分以内にラスボス撃破に挑戦とかやってましたね。

>フィアナさん
masaの場合、居間においてあるDVDプレイヤーがお亡くなりになったので、その代わりも兼ねてというのもあります。
家族も使うので必然的にゲームをする機械も減るのですが…それでもやっぱり欲しいゲームは少ないですねf(^_^;
なんせ今家にあるPS3のソフトは「プロ野球スピリッツ4」のみですから(笑)
ゲームのお金は…考えたら負けですよ(-_-;

>はぐるまさん
FF10→7って珍しいかも…
たしかにそれだと落差が激しいですよね。
なんせFF7ってアナログコントローラーが出る前に出たやつだから、移動も全て十字キー(笑)

個人的にはエアリスよりもティファの方がヒロインだと思っています。
エアリスは確かにキーキャラクターですし、実際ヒロインなんでしょうがf(^_^;

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

