気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


バトン3 ~こんな「エレン」~

こんにちは☆

最近ようやく落ち着いてきたmasaです。

白葉さんからのご指名です。

バトン2と入りが一緒です。

え?手抜き?

違うって。

分かりやすいように、「あえて」同じような入りにしたんだよ。

エレン「という、いいわけね」

違うって~ほら、こうした方が、前と同じようにバトンの日記なんだな~ってみんな思ってくれるでしょ?

エレン「だってそのことは、にっきのタイトルにかいてあるもの」

う・・・

エレン「いいのよ、べつに。マサおにいちゃんにとって、わたしなんてそのていどだもんね」

そんな事ないぞ!

エレン「どうかしらね~…」

だってみぃと同じ位エレンの事は大切だし。

エレン「はぁ?ちょ、ちょっと、なにいってるのよ!」

居てもらわなきゃ困るさ。

エレンは看板娘なんだよ?
しかも結構人気あるんだから。

エレン「…そういうことね」

トテトテ…ギュ!(歩いてきて足を踏む)

痛て~!そ、そこはさっき踏まれたとこ~…

な、なぜだ…

エレン「ほんっと、マサおにいちゃんはおとめごころがわかってない!」

うぅ…masaが悪いのか?(よろめきつつイスに座る)

エレン「もう!こんかいはわたしのバトンなんでしょ?はやくしてよね!」

トテトテ…ポスッ(masaのひざの上に座る)

…エレン…怒ってるんじゃないの?

エレン「い、いいの!バトン、やるんでしょ?」

エレン「わたしがちかくにいたほうが、こたえやすいでしょ?それだけよ」

でも…

エレン「それだけなの!

うう・・・女の子は分からん・・・

んじゃとりあえずバトンスタートです。


【指定バトン】
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


指定:エレン

1.最近思う【エレン】

いつの間にこんなに人気出たんだろう?

エレン「なんでかしらね」

う~ん不思議だ…ま、きっと可愛いからだろうね。

エレン「な、なんでそうなるのよ」

なんちゅーかキュート?って感じ?

思わずナデナデしたくなるね。

エレン「ば、バカ!なにいってんのよ」

ナデナデ…(頭なでる)

エレン「しかもちょうしにのってあたまなでないでよ!」

じゃ、止めようか。

パッ(手を離す)

エレン「ぁ…

ん?

エレン「ち、ちがうんだから!べつに、きもちよかったとか、ざんねんとか、そんなんじゃないんだもん!」

そういう事にしときましょう☆次行くよ~♪

エレン「う~~~~」

2.こんな【エレン】には感動!!!!

感動か…エレンが素直に「ありがとう」って笑顔で言ってくれたら感動だな~☆

エレン「ありがとう



エレン「いったわよ?」

確かにそうだけどさぁ…でもなんか違わない?

エレン「でも、えがおで『ありがとう』っていったわよ?」

う~ん…

エレン(…さっきのしかえしだもん)

3.直感的な【エレン】

…フェレット。

ウサギとか…あ、でもエレンもネコっぽい。

可愛いんだけど素っ気ないってか、気分屋と言うか…

たまに急に怒ると言うか、拗ねちゃうんだよね。なんでだ?

エレン(そのりゆうがわからないのは、たぶんマサおにいちゃんだけだとおもうわ…)

4.好きな【エレン】

そのキュートさだね☆

あといわゆるツンデレってやつ?

普段ツンツンしてるんだけど、たま~に甘えん坊になるんだよね。

もうね、可愛い『妹』が出来たみたいでっつ!

エレン「…」(ギューッと足をつねられる)

っ痛~…何すんだよ~も~

エレン「…しらないもん」

5.こんな【エレン】は嫌だ!

ん~…

エレン「マサおにいちゃん?」(顔を覗き込むように見上げて)

『お兄ちゃん』って呼んでくれなきゃ嫌だ~!

エレン「あんたってばなにいってるのよ」(Vo.釘宮理恵)

Σ(´д`)

…うぅ…

エレン「…もぅ…なかないでよマサおにいちゃん」

…エレン!…もう可愛いな~ほんと。

ナデナデ(頭をなでなでする)

エレン「も、もう!きゅうにあたまなでないでよ!」

エレン、大好きだよ☆

ナデナデ

エレン「わ、わたしはマサおにいちゃんき、きらいだもん!」

うんうん♪

ナデナデ

エレン(…もう…わたしはずっといもうとのままなのかしらね…)

6.この世に【エレン】がなかったら…

今の状態を維持できたか分からないな~

このブログが形になったのはエレンの力が結構大きいしね。

ありがとエレン。

エレン「わ、わたしはべつに、マサおにいちゃんのためにやったわけじゃないもん。…そう!おねえちゃんにたのまれたからだもん」

それでも、エレンがしてくれた事には変わりないんだ。

だから、ありがとう。

エレン「///…っ…マサおにいちゃんのばか」

なんで!?

7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)

これは一つ前と同じで良いよね?

エレン「またてぬき?」

というか、masaの友達とかみぃの友達とか、回す人って大体他の人からもう回ってるんだよね。

エレン「さぼってたのがアダになったわけね?」

サボってた訳じゃないんだが…まぁ事実出遅れたのは確かだね。

それじゃ一応書いておくけど、

指定:自分のパートナー

で、ヨロシク☆


エレンはよく動いてくれます。

可愛いです。

うん。

エレンに『○○おにいちゃん』とか『○○おねえちゃん』とか呼ばれたい人は手を挙げなさい!

(`д´)ノサッ

…真っ先にmasaが手を挙げると思います。


Comments

私も呼ばれてみたいです(笑)。
自分には妹がいるのですが「おにいちゃん」と呼ばれたことがないので一種の憧れなんですよね。

でも、よくよく考えるとエレンと付き合っていくにはものすごい体力と忍耐力そしてMっ気が必要に感じるのは気のせいでしょうか?
フィアナおにいちゃん?
わたしはべつにSってわけじゃないのよ?
だってマサおにいちゃんがあまりにもにぶすぎるから…ってなにをいわせるのよ!
も~…フィアナおにいちゃんいじわるだ…
妹…エレンちゃんみたいな妹なら欲しいかも。
おねえちゃぁんって泣きつかれたら、もうきゅうてしちゃいますー。うちの弟は呼び捨てですからね。。。
ゆえおねえちゃんコメントありがとう。
わたしも、ゆえおねえちゃんスキよ?
だって、なにか、おなじようなかんじがするもの。
…こんど、ゆえおねえちゃんのおうち、あそびにいっていい?
その…そう!さんぽのついでに。
…ダメ?
バトンタッチありがとうございますi-237

私もエレンちゃんにおねえちゃんって呼ばれてみたいです(`・ω・)ノ挙手!!
白葉はデレデレで、稀にツンです(笑)
しらはおねえちゃんこんばんわ。
マサおにいちゃんがよくはなししてるわ。
『しらはさんも、こゆきちゃんも、すっごくカワイイんだ~』って。
こんどマサおにいちゃんが、しらはおねえちゃんのところにあそびにいくときは、いっしょについていこうかな…

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

