気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


ちょwおまwwなバトン

◆B-DASH / ちょ


今回は本気でみぃを口説きにかかる!

みぃ「…マサちぃ?何か変な物でも食べたの?」

ちょっと面白いバトンないかな~って色々見てたんだ。

みぃ「ふんふん」

そしたら一緒に見てたエレンが「これやってみたら?」って言ってきたのがあって…

曰く「おとこなら、これくらいいえないと…おんなはよってこないわよ?」

だってさ。ホントかよ?とか思ったんだけどね。

まぁ暇つぶしにやってみようかなと。

みぃ「ふ~ん…そんなに~女の子にぃ~モテたいんだ~マサちぃは」

違うって。これはただの暇つぶし。

それに最初に言っただろ?みぃを口説くって。

みぃ「…(なにやら怪しむ目つき)」

まぁこんなんで実際口説けるわけ無いけどね。

じゃあバトン行ってみようか。

…言っとくけど、みぃに対してしか言わないからな。

それもこんな恥ずかしい事、もう二度と言わないからな。

みぃ「はいはい。マサちぃ、前置き長いよ?」

(うっ…冷たい…)



恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

送る相手『みぃ』

■キーワード1 『雪』

君のそのキレイな髪は
まるで粉雪の様に美しい

■キーワード2 『月』

何も無い夜道を月が照らしてくれるように
君の笑顔が僕の行く道を照らしてくれる

■キーワード3 『花』

キレイなバラには棘があると言うけれど…
君という花を手に入れるためならいくらでも刺されよう

■キーワード4 『鳥』

君が鳥となるのなら
僕は君を運ぶ風になろう

■キーワード5 『風』

君が風になるのなら
僕は君に寄り添う鳥になろう

■キーワード6 『無』

欲しいものは何も無い
ただ君さえいれば

■キーワード7 『光』

君に闇が襲い掛かるなら
僕が君の光になって君を守ろう
なぜなら僕にとっての光は君だから

■キーワード8 『水』

例えどんなに離れていても
川を流れる水のように
僕の心は海の様な君へ戻るだろう

■キーワード9 『火』

この君を思う炎は燃え尽きる事は無い
なぜなら君を思う心が燃料だからだ

■キーワード10 『時』

永遠は存在しないけど
永遠のような長い時間
楽しい事も悲しい事も
色んな事を二人で共有して、同じ時を過ごしたい

■このバトンを回す生け贄5人

はぐるまさん『ミドリちゃん』
リフィルさん『レナちゃん』
なやさん『ナナコちゃん』
シーザーさん『かなたちゃん』
白葉さん『小雪ちゃん』



みぃ「…」



みぃ「ねぇマサちぃ」

ん?

みぃ「何考えてるの?」

みぃの事。

みぃ「…これって、冗談?」

冗談と言うわけではないな。

まぁ多少ネタっぽく書いた所もあるけど…

でも…本心には違いないよ。

…もう二度とこんな恥ずかしい事言わないけどな。

みぃ「…本気?」

冗談でこんな恥ずかしい事言えるか!
ったく…もうこんな事言うのは…ってみぃ!?

みぃ「…うぅ~…グスッ…」

な、なんで泣いてんの?

何かmasa変な事言った?ってか変な事言ってるわけだけど。

みぃ「ちがうの!ちがうんだょ…マサちぃ…」

ぎゅ~(後ろから抱きつかれる)

お、おい、どうしたんだよ?

みぃ「…ちょっとだけ…」



~ 夜はこうして更けていくのであった ~


Comments

…なんというか… すごいバトンですね、これ。書いてない自分にすらダメージが。

それはそれとしてバトンはもらっていくのでそのうち書きます。また見に来てください。
ただ、こちらには1000文字制限があるのがきつい… 変えようかな~、ブログだけでもFC2のを借りて。っと、愚痴っぽくなってすいません。
す、

すげぇ。

もう

masaさんの

ロマンチズム

には

頭が

下がる

ばっかりです。

みぃちゃんは

本当に

幸せものですね。

え?

生け贄だって?

自分には

こんな

マーベラスなマネは・・・

すいません

ほんと

勘弁してください。泣。
すっっっっごぃぃぃーーーーーーー


いやぁ、でもさいごのみぃちゃんがかわゆいから、ヨシ!良し!でも私にはツンデレには、、、出来ぬ(涙)
てゆうか4000HITおめでとです
みなさんコメントありがとうございます☆
悶えましたか?(笑)

>フィアナさん
バトン、頑張ってレナちゃんを喜ばせてあげてください☆
FC2はテンプレートが結構豊富で、プラグインもいっぱい使えるので決めたってのがあります。
それに無料系でフラッシュをアップロードできるのもおそらくここだけだし…

>はぐるまさん
むか~し歌詞を書いてたときの名残ですかね…
自分でもクサイな~と思います(笑)
…はぐるまさんとミドリちゃんのやり取り…
…見てみたいです…

>ゆえさん
もうね、みぃへのラヴが爆発ですよ(笑)
個人でオリジナル曲を書いてた時の名残でしょうかね。
突発的なクサいフレーズは結構思いつくんですよ。
ま、実際に効果があるのは一部だけでしょうけど(笑)



ってか気付いたら4000HIT!?
これも皆さんのおかげです~ありがとうございます☆
またみぃかエレンに「ありがとう日記」を書いてもらうかな…
遅くなりましたが…。
ありがたく生け贄となりますー(笑)

気障なセリフ…どきどき。
が、頑張ります…!

みぃちゃんのように、こゆは喜んでくれるかな…。(???ってなりそうな気が…笑)
>白葉さん
コメント&お持ち帰りサンクスです☆
バトン見てきましたよ~
も~白葉さんも小雪ちゃんも可愛すぎですよ☆
うはうはうは~w
もう・・・・masaさんたら(*ノ▽ノ*)キャ
すごいね・・・・・もう・・・・・・。
でも凄く言葉の運び方がうまいですよw(ツッコミどころはここ?w)

でも正直、これは恥ずかしいですね・・・・。
よくできたなぁって思う、うん・・・・(゚ー゚;A
コレガできれば世の中の荒波はほぼ回避できry
すごいバトン…
masaさんのみぃちゃん愛が爆発です♪
みぃちゃん幸せそう(>_<)

生け贄ですか?
お気楽脳天気な
わたしに
できるかわかりませんけど
もらっていきます~☆ミ
>真璃亞さん
コメントありがとうございます☆
まぁ実際に使うことは殆ど無いとは思いますがね(笑)
よければ真璃亞さんも璃莉ちゃんにどうぞ☆

>なやさん
ぜひぜひ~☆
ハズミちゃんとどっちにしようか悩みましたが…
きっとナナコちゃんならラブラブな姿を見せてくれるに違いない!と(笑)
楽しみにしてますね♪
うぅ~ん・・・・私なんかにできる類かなぁ;;
ちょ、挑戦してみますね・・・・・・(-ω-)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

