気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




瞳に写るもの

君の色はどんな色?

君の形はどんな形?

すっと見上げてみる。

キミは嬉しそうにこう言う。

「わぁ、見て見て♪わたがしみたい☆」

するとキミは続ける。

「たべものにしかみえないの?わたしはひつじさんにみえるわ。--おにいちゃんは?」

そこにはただ吸い込まれそうな青空と、そこに浮かぶ島のような雲が広がっていた。

君が見る景色と

「だ、だってそう思ったんだもん…あれとか…---ちゃんはそう見えない?」

君が見る景色は

「まったく。--はくいしんぼうなんだから。それにあれは、もしたべものだとしても、ソフトクリームにみえるわ」

全く違う。




キミはこう言う。

「たのしいね♪」

キミはこう続ける。

「そうね。たまにはこういうのもいいわね。--おにいちゃんは?」

目に見えてるものは違うのに、目に見えないものは同じ。

「----?どうしたの?」

君の瞳に写る

「--おにいちゃん?」

君の色も、君の形も違うけど

「「だいじょうぶ?」」

キミのイロも、キミのカタチも同じものが見えるんだ。

キミの瞳に写っているものは?

キミのイロはどんな色?

キミのカタチはどんな形?


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

