気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




日記の更新について

最近忙しくてなかなか更新できません。

色々書きたいことはあるのだけれども。

今週の末はお休み取れそうなので、その時にでも色々更新する予定です。

みぃ、エレン、エリルも、あんまり相手できなくてごめん。

もう暫くの辛抱。

体が壊れない程度になんとか乗り切ります。

もう既に壊れかけかもだけど。

とにかく時間的余裕が無い。

体調もあんまりよろしくない。

真剣に人間ドック受けてこようかな…

っていうかさ、出荷直前に仕様変更とかマジやめてくれる?

7月出荷の物を今更仕様変更・追加て。

あと2週間しか無いよ?

なんとかメドが立ったから良いようなものの、解決策が見つからなかったらどうするつもりだったのか。

ま、いっか。

寝よう。

更新は金曜日予定。

ゆえさんとのコラボはしばらくかかりそうだけど、X Japan復活記念アレンジの曲を公開予定。

使用曲は「ロマサガ3/ラストバトル」

「そんな事より早く寝なさ~~~い!」

ってみぃに怒られるかな?

うむ。

寝ます。

ではまたです。


Comments

お疲れ様です。

どうやら話に聞く以上にSEとかPGは大変そうですね。ガンバです。

でも、今回の件は相手側のほうが悪いような気もします。納入約2週間前に仕様変更なんて… 鬼ですよ。

なにはともあれ、体をお大事に。
XJAPAN復活万歳ですよね!
それだけで年末までは生き延びる!
絶対だよー
masaさん、無理しないでくださいよー。。。
masaさん・・・体を壊さない程度にがんばって下さいね・・・。
休みの日はゆっくり休んでください・・・(゚ーÅ) ホロリ 
masaさん
お仕事お疲れさまです(>_<)
ゆえさんもそうですが
この時期はどのお仕事も分け隔て無く
大変なのでしょうね~
わたしのお店に来るサラリーの方々も
残業、残業で22時頃に来店される方が
結構います(>_<)
明日もお仕事なのに閉店まで
お酒を飲んで終電でお帰りです。
無理をしないでと言うのは
たぶん無理かもしれないので
頑張るときは頑張って
息を抜けるときは思い切り抜いて
ファイトです!

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

