気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


日記について

金曜日に更新予定でしたが…

色々あって更新できませんでした。

う~ん…さりげなく忙しいぞ?

今日中に更新できたら、予告していた曲の公開も含めて更新するつもりです。

以下コメントへのお返事です。

遅れてしまって申し訳ない…

>はぐるまさん
ゆえさんとのコラボ曲は時間が出来たらガンガン作りこんでいく予定です。
まぁその時間が取れない訳ですが(-_-;

>ゆえさん
aifファイルって、どうやったらMIDI作曲ソフトに読み込めるんでしょう?
う~ん…何とか取り込めないかな…
Xアレンジは今日中に公開できれば公開する予定です。
忙しさは変わりませんが、何とか体調は回復しつつあります。

>フィアナさん
ありがとうございます。
でもですね、一部はやっぱり既存で行くみたいです。
なんだそりゃ…

>真璃亞さん
ありがとうございます~
金曜日は先週の土曜日出勤の代休を取ったので、なんとか体調は回復しつつあります。
月曜以降は忙しくないといいな~
…ま、無理だけど。

>なやさん
お疲れ様です。
金曜は代休でお休みを頂いたので、何とか持ち直しました。
気分的にですが(苦笑)
さすがに終電でってのはまだ無いんで、そこまで切羽詰ってはいないのですが…
早く落ち着いて欲しいものです。
なやさんの方も色々と大変みたいですね…
なやさんもお体気をつけてくださいね?


皆さんご心配おかけしました。

おそらくそろそろ復活するかと思います。

みぃやエレンもそろそろ復帰かな?

よし!

ガンバロ~☆

無理はしない程度にf(^_^;


Comments

無理はしないでくださいねー(><)
ちなみにmasaさんの作曲した曲は、拡張子何ですか?初めからmp3なんでしょうかー?
何か共通の拡張子があると良いのですが。。。
もし可能ならば、iTuneをダウンロードして読み込み可能な拡張子に変換して、そのファイルを作曲ソフトのデータフォルダに放り込んでみるのはいかがでしょー?
本当に体だけは大事にしてくださいね。本当に。

とはいえ、なんとなく仕事に目途が付いたみたいで良かったです。
曲の方も楽しみにしてますよ。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

