気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


破壊するもの

ロマサガ3のラスボスですね。

結構強かった記憶があります。

もう一度やろうかな…

そろそろ本格的に日記復帰しようと思います。

とりあえず復活第1段階としてアレンジ曲をアップ☆

◆ロマサガ3 ラスボスアレンジ
>>ダウンロード

ダウンロードキーは『mi_masa』です。

前と同じだから、ページ下部の広告バナーの下にダウンロードキーを入力してダウンロードしてみてください。

感想・コメントお待ちしております。


そろそろポテログも書こうかな…

みぃ「みぃも久しぶりにみんなと会いたいな…」

そうだね。

今度皆に挨拶しに行こう。

みぃ「うん☆」


Comments

聴かせていただきました。

うーん。

かっこいい。

原曲は

聴いたこと無いのですが

ラスボスらしい

雰囲気が

ばっちり出てました。

なんだか

ロマサガやりたくなりました。笑。

サガフロはやったんですけどねぇ。

今までの

アレンジの中で

一番好きかもしれないですね。
ロマサガはやったこと無いですが・・・

とても緊迫した感じが出ていてラスボス戦で使われても違和感が無いと思います。
本当にすばらしかったです。ネタ元の曲も聴きたくなりましたよ。
>はぐるまさん
コメントありがとうございます☆
個人的にはイトケンのバトル曲の中で一番好きな曲なんですよね。
原曲はもっとストリングスやキーボードがカッコイイですよ☆

>フィアナさん
コメントありがとうございます☆
元曲はこれぞラスボス!って感じの曲ですよ。
バンド風にアレンジしてあるので、多少音が薄っぺらくなってしまっています。
本当はもっとキーボードのオルガンがカッコイイ感じなんですよ。



う~ん…ロマサガやった世代って…
ひょっとしてもう古い人間?
そ、そんな…
うー懐かしいですねースーファミで一生懸命やっていましたー!王国経営も商売もうまくはいきませんでしたが(笑)
相変わらず疾走感が素敵でありまする!

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

