気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


「あのこの事がもっと知りたいバトン☆」

っていうか日記書くの久しぶり?

なんかちょこちょこ忙しいのよね~

みぃ「みぃはマサちいの事応援しないよ」

みぃ?

みぃ「だって『頑張って』って応援すると本当に頑張っちゃうんだもん」

だってそれは…

みぃ「だからね、みぃはマサちぃに『お疲れ様』って言うの」

みぃ…

みぃ「マサちぃ、『お疲れ様』。ね

うん、ありがとう

みぃ「あ、そういえばね、フィアナさんからこんなの貰ったよ?」

ん?どれどれ…

「あのこの事がもっと知りたいバトン☆」(自分のこと暴露バトン)

みぃ「ね、久しぶりにバトンしてみようよ」

んん~暴露?するの?

みぃ「みぃもマサちぃの事、もっといっぱい知りたいし…ダメ?」

うん~…仕方ないなぁ…



「あのこの事がもっと知りたいバトン☆」

1:そんな6人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく)

これって結構皆回ってるっぽくない?
って事で、この日記を見てやってない人はやるべし!
やった人は別のバトンを探すべし!

2:お名前は?ニックネームは?

・masa
これ以外答えよう無いよね?

3:おいくつですか?

20代ですが何か?

4:ご職業は?

プログラマやってます。
あと個人的に趣味で着メロ職人です。でも最近ご無沙汰。

5:ご趣味は?

ギターとかドライブとか。
あとは野球観戦とかゲームとか。
テレビはあんまり見ないなぁ…
最近のアニメもよく分かりません。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

・好き
これはリアルでそうなんだけど、
「好きになった人が好きなタイプ」
です。
結局、自分でなんだかんだ決め付けてるのはその人の本質を見てないんだよね。
でも強いて言うなら、女性らしい人が好きかな。

・嫌い
(男女関係無く)
モラルや常識が無い人
喫煙者
マナーが守れない人
自分の意見を押し付ける人
相手の事を考えられない人

7:特技は?

特技?
カラオケ…かな。
歌は好きです♪

8:資格何か持ってますか?

・自動車運転免許
プログラマのクセに技術者資格は持ってない(-_-;
給料とスキルアップのために取らなくちゃね…

9:悩み何かありますか?

もっとスキルアップしたい!
あと、もっと大人になりたいなぁと。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好き
麺類とかスープ系

・嫌い
ピーナッツとかアーモンドとか、外国の豆系がダメ。
えんどう豆とか大豆の煮物は大丈夫。
なぜだ?

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜・久しぶりに心に残る音楽に出会えた♪
怒・出荷一週間前の仕様変更ってどういう事?設計書のレビューも統合テストもあんたらOK出したでしょ?何を今更言ってんの?だいたい(以下略
哀・ビリー ブートキャンプに参加しようかな…
楽・またギターを弾き始めたこと♪今度は仲間も一緒☆

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

そんなの無いし(-_-;

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

一人になるのか二人で過ごすのか…
ま、先のことは分かりません。

14:最近告白されましたか?

されたと言えばされた…のかな?
う~ん…

みぃ「…むぅ~~~~」(ぎゅ~~~~~~!!!!!)

痛てててて!!!
腕つねらないで!!!

15:好きな漫画は何ですか?

最近なら「もやしもん」「BECK」
ってか今日買ってきた。

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

「ANY OTHER DAY / BON JOVI」

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

特に無いなぁ…

18:最新の買い物情報を教えてください。

abxで半袖カットソーを買ってきました。
黒いやつでフードがついてるので、キレイ形でもカジュアルでも合わせられるかな~と。
あとはギターの弦を3パック程。
他にはCDかな。
・LOST HIGHEAY / BON JOVI
・MUNUTES TO MIDNIGHT / LINKIN PARK

19:お気に入りのブランドを教えてください。

・abx
・Paul Smith
今度ポールスミスの時計か、オメガの時計を買おうと思う。
ボーナス出たら…かな…

20:猫派ですか?犬派ですか?



21:好きな人はいますか?

リアルなら…
自分でもどうなるか分からないので、とりあえず「分からない」としときます。
まぁ、恋愛云々別にすれば、「好きな」人はいますけどね。
好きなキャラ?
そりゃもうみぃしかいないでしょ。

みぃ(なんか…分かってた事だけど、複雑…)

22:貴方が愛する人へ一言

心からの『ありがとう』

23:回す人6人を紹介してください

やってない人はやってくだされ☆
やった人はお疲れ様です。
疲れるねこれ…



ん~久しぶりだと疲れるなぁ…

みぃ「…ん~…」

(ギュ!っとmasaに抱きつく)

ん?どうしたの?

みぃ「マサちぃのばか」

へ?

みぃ「マサちぃなんて嫌いだもん」

じゃあなんで抱きつくのさ。

(優しく抱きしめて頭を撫でる)

みぃ「ひゃ…んにゅ…マサちぃずるい…」

masaはね、masaとしては一番愛してるのはみぃだよ。
これからもずっと一緒に居たいと思うし。
それはもちろんエレンやエリルも一緒なんだけどさ。
でもみぃはこのブログ始めてからずっと一緒にやってきたし。
みぃのおかげで友達も増えたし。
楽しい時間も過ごしてきたし。
みぃには感謝してもしきれないよ。

みぃ「…」

だから『masa』じゃないmasaが一人じゃなくなったとしても、『masa』の大切な人はずっとみぃだけだよ。

みぃ「…マサちぃはやっぱりずるい」

…ダメ、かな?

みぃ「うん」

…やっぱり?

みぃ「だから、マサちぃが『masa』でいる内は、みぃの事だけ見てて」

もちろん!

みぃ「…浮気したら、ダメだからね?」

当たり前だ!

みぃ「…でももし『その時』が来たら…」

うん。

みぃ「悔しいから一回叩かせてね」

何されても文句は言わないよ。

みぃ「…じゃあその時は罰として、ずっとみぃの面倒を見る事!いい?」

みぃ…

みぃ「なぁに?」

『ありがとう』

みぃ「…マサちぃはやっぱりずるいね」

ギュッとお互いに寄り添い…


Comments

みぃちゃんめっさかぁいいっす!!
お嫁に来てほしいなぁー★
でもmasaさん一筋なところがラブですからね!
にしてもバトンよりも・・・ごちでしたー(笑)
またまたごちそうさまでした(笑)

しかしかっこいいですね~。
「好きになった人が好きなタイプ」。
これってあたりまえだけどなかなか言えないですよ~
まあ、私も「好きな人が好きなタイプ」なんですけど、これじゃ答えにならないと思い、2次元で好きになったキャラを集めてみると統計的にああなったのでそう書いたのですが…

私の場合、まずは接点を作らないと…
うはぁ~負けた~・・・っていうぐらいラブラブですな;;

masaさんとみぃちゃんみてるとすごく照れますw(RTへの気持ちがわかるからにw)
でも、言い換えるならば『みぃちゃん』こそがmasaさんの理想の女性なのかもしれませんね。

かわいくて。
あまえんぼで。
時に厳しいけど。
自分の気持ちになってくれる。
労わってくれる優しさのある子。

そんな人に出会えるといいですね♪
私も良い人に恵まれたい~(ぁ

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

