気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


2007年6月25日 あなたの心

あなたは言った。

「キミが笑ってくれるなら幸せなんだ」

あなたは言った。

「キミが幸せなら僕も幸せなんだ」

あなたは言った。

「キミが笑ってくれるなら僕も幸せなんだ」

それは純粋に嬉しい。

それはワタシもそうだから。

でもね?

その言葉の中に『アナタ』はいるの?

ワタシを幸せにしてくれて、アナタは幸せなの?

アナタの幸せは?

アナタのしたい事は何?

ワタシにはアナタを幸せに出来ないの?

ワタシがいなかったらアナタはどうなるの?

・・・

お願いだから、アナタの弱さをワタシに見せて。

ワタシに甘えて。

弱音を吐いて。

ワタシに寄りかかってきて。

このままじゃアナタは自分につぶされてしまう。

ワタシの事を愛してくれるのなら。

アナタの弱さをワタシに見せて。

アナタばっかり気を張らないで。

約束、ね?





おへんじ

>ゆえさん
わわわ///
え、え~っと、ありがとうございます?
でもでも、ゆえさん女の人…だよ?

>フィアナさん
うぅ~///
も、もう…
「好きになった人が好きなタイプ」ね。
言ってもらうのはみぃの事全部認めてもらってるみたいで嬉しいんだけど…でも張り合い無いよ?
だって「こんな感じが好き」とかだったら、それを目指せる訳じゃない?

>真璃亞さん
だってみぃはマサちぃの事大好きだもん☆
真璃亞さんと璃莉ちゃんもラブラブだよね?
それに真璃亞さんにも絶対、良い人、現れるよ♪


またマサちぃもちょっと余裕出てきたみたい。

そのうち色々と更新すると思うから、皆暖かく待っててあげてね☆

エレンちゃんもみんなと遊びたがってるし。

それじゃ、みんな、またね☆


Comments

お疲れみたいですね・・・
悩んだ時は寝るのが一番ッス。
授業中に寝てしまうのが困り物ですが(泣
>シーザーさん
コメントありがとうございます。
実はですね、友達の子と話をしてた時に、みぃと同じような事を言われたんですよ。
そこで自分自身、見えてなかった自分に気付いてしまって…
「あぁ…そうだったんだ」
って思ってしまったわけですf(^_^;
やっぱり『相手の事を考える』だけじゃダメですね。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

