気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


2007年7月15日 もう!

かなり久しぶり?

ようやくマサちぃにも余裕が出てきたみたい。

もう!

今まで確かに忙しかったみたいだけどね?

『忙しさを理由に、大切なものや大切な事を投げ出すのは一番良くない』

ってみぃに言ってくれたよね?

みぃは寂しかったよ?

一緒にレッスンしたり、お出かけしたり…

少しはしてくれたけど、一緒に二人でいる時間って殆ど取れなかったし…

お仕事だから仕方ないけど、せめて一言だけとか、顔出してくれてもいいと思わない?

みんなはどう思う?

ま、でもこの連休は台風だし、『家でのんびりする~』って言ってたから、いっぱい甘えちゃおうかな…

ね?

いっぱい、マサちぃにギュ~ってしたいの。

あ、でもマサちぃはちょっと心配事があるんだって。

マサちぃのパパがお仕事で京都方面に行ってるんだって。

丁度台風が来てる時じゃない?

マサちぃのパパに何かあったらみぃも心配…

だって、ね?

その…マサちぃのパパだし…

え、えと…話を戻すとね?

この連休はマサちぃものんびりとするみたいだから、ひょっとすると日記の更新もするかもしれないの。

マサちぃもみんなとお話したくて仕方なかったみたいだから、もしひょっこりと更新してたら、気が向いたらでいいから声かけてあげてね☆

それじゃ、またね♪


Comments

自分も

忙しいと

ついつい

さぼってしまうんですよね。汗。

少し

余裕が

でたようなので

ゆっくりと

みぃちゃんと

遊んであげてください。
お久しぶりです。

気持ちは分かりますよ。どうしても忙しくなると何もやる気がなくなるんですよね。それが自分が好きなものであっても。
とはいえ、この連休はゆっくりできたみたいなので、またがんばってくださいね。

後、たまには私達のところにも遊びに来てくださいね。レナも待ってますから。
おなじく放置していて反省しているゆえです・・・明日はたっぷりなゆにかまってあげるために、今日はぽてろぐでもしようかなー。
いや、明日バトン作成いたします!
それでポテログもまわすことにするですよ★
久しぶりに絵でも描きますかねー
masaさんも無理はしないでくださいねー。
私も、大事なものは放り出さずに、がんばるですー

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

