気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


萌え~moe~

個人的にですが…

masaは可愛い子に弱いのです。

小柄でちょっとポッチャリ?

いわゆる女の子って感じの子に弱いみたいです。(エレン?)

でもお姉さんタイプも好きなのです。(エリル?)

でも一番すきなのは自分の事を解ってくれる人なのです。(みぃ?)

フィアナさんからバトンを頂きました。

やってやるぜ・・・やりとげるぜ俺はよ!

おぉ~~~萌えてきたぜ~~~~~




【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

◆ブレザーVS学ラン
うむ!どっちも萌えない!
だって男の子だし…
ブレザーかセーラーならセーラーだね。
なぜなら中~高とセーラーにお目にかかれなかったから。
ちなみにmasaは学ランですよ。

◆爽やか系VS秀才系
秀才系かな?
爽やか系でもいいんだけど、会話が上手く回らない人とは長時間いられないので。

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
『銀』かな~
masaはブルーのプラフレームのメガネかけてますよ。

◆照れ顔VS膨れ顔
あぁ~解ってないね!
照れ膨れが良いんじゃないか!
照れてるのにそれが恥ずかしいから怒ってごまかす・・・
ヤバイね。胸キュンだね。

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
これは『秀才眼鏡キャラ』
なぜならmasaはSだから。
攻め属性同士だと絶対に合わない。

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『ずっと君の側に』は言いたいけど言えない。
そんな無責任な事は言えませんて…
『出来る限り君の側にいて君を愛し続けるよ』
とは言えます。
というか、似たような事言った事ある。
でも『ずっと君の側に』いる事は出来なかったので今は一人身。
出来る限りの事はしたんだけどね~f(^_^;

◆受けVS攻め
萌えるのは『受け』
なぜならmasaは(以下略

◆年下VS年上
どちらでも。
年上なら困らせてみたい。
『私の方がお姉さんなんだからね?』とか言わせたい。
年下ならずっと構ってたい。
何と言うか、色々いい意味で困らせたい。
サプライズで嬉しがらせたり、恥ずかしがらせたり。
なぜなら(略

◆硬派VS甘えん坊硬派
意味が解りません。
誤植?
とりあえず萌えるのは甘えん坊。

◆長髪VS短髪
これは絶対ロング!
でもショートでも似合ってればOK!
・・・結局どっちでも良いのか?

◆ツンデレVSヘタレ
どっちもかかってこい!!!
あえて言うならツンデレ。
こう、恥ずかしがらせたり困らせたりして、デレのときの反応とか楽しみじゃん?
おぉ~可愛いやつめ☆みたいな。
なぜなら(略

◆ショタVSオヤジ
どっちも嫌です。
だって男の子だし。
ロリとお姉ならロリかな。
と言ってもあまりにガキなのは却下。
ムカツクから。

◆眼帯VS包帯
綾波ですか?
映画第1弾もうすぐですね。
どちらにも萌えません。

◆バスケットVSサッカー
バスケで。
masaはフィアナさんの様にバスケ経験者ではないので、色々と想像してしまいます。
ジャンプの時とか・・・
理想を抱いて溺死します。

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
・・・言われるのはどっちも嫌ですね。
言うなら『どうして欲しい?』かな。
それプラス『言ってくれないと分らないよ?』
とか、『君の嫌がることはしたくないからね』
とか言ってしまいそう。

◆猫耳VS兎耳
ネコさんで。
シッポも付けてください。
思いっきり可愛がります。
どっかにいません?

◆不思議系VS天然系
不思議ちゃんは疲れるので天然さんで。

◆足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
フィアナさん分ってない!
ええ確かに足組みですよ。
ですが!
腕組みしてる時の大胸筋の上の脂肪が・・・
え~っと、みぃがめちゃくちゃ怖いのでそれ以上は言いません。

◆タレ目VSつり目
たれ目。
ネコ目の子も可愛いとは思いますが。

◆銀髪VS黒髪
黒髪
でも茶色もOK

◆ボケVS突っ込み
自分ツッコミなんでボケで。

◆主人公VS悪役
主人公かな。
ヒロインって解釈で良いんだよね?

◆浮気性VS一途
浮気は絶対に許しません

◆M攻めVS S攻め
どっちも攻め?
それとも専門用語?
masaはSなんでMっ子に萌えます。

◆殺伐VSのほほん
のほほんで。
癒しを下さい。

◆金髪VS茶髪
茶髪かな。
金髪は本物ならOK。
偽者はバカっぽそうだからNG。

◆小悪魔系VS姫系
姫系かな。
でもあんまりにも武器にしてると引く。
小悪魔系も萌えるけど、こっちがやきもきしちゃいそうだし・・・

◆優しい嘘VS残酷な真実
嘘をつくなら嘘を本物にしてください。
『優しい嘘』をつくなら絶対にばれないようにすると共に、その罪悪感を一生忘れないでください。
それが嘘をつく事の代償ですよ。
それが出来ないなら真実を話しましょう。

◆メイド服VSセーラー服
メイドさん可愛いよね。
セーラーも可愛いけど、年齢制限あるじゃん?

◆うなじVS鎖骨
どっちも萌え
でも強いて言うなら首筋。

◆手先VS足先(裸足)
手先かな?
キレイな手はそれだけで惹かれます。

◆八重歯VS前歯
どっちも萌えない。

◆背が低いVS高い
ちっちゃい女性は素晴らしい!

◆軍人VS忍者
忍者。
くのいち?
あ、手裏剣投げてみたい。

◆手繋ぎVS腕組み
手つなぎは付き合ってたらデフォルト。
腕組みは男が色々と幸せなので腕組みで。

◆委員長VS生徒会長
どっちでもいいです。
あえて言うなら図書委員長。
・・・いいんちょ?

◆天然腹黒vs心底腹黒
つまり計算か計算じゃないか?
まぁ腹黒な時点で計算だとは思うけど・・・
どちらかといえば天然かな?

◆黒髪赤眼vs金髪碧眼
・・・どっちも捨てがたいが・・・
強いて言うなら『黒髪赤眼』で。

◆天使の皮を被った悪魔vs悪魔っぽいけど心は天使
つまりぶりっ子かツンデレ?
そりゃあんたツンデレでしょ。
中身が大切だよね。
不器用な人は支えたくなります。

◆同性っぽい VS 異性っぽい(例:女らしい女か男らしい女、もしくは男らしい男か女らしい男か)
女らしい女ですな。
でもそうそう『女性』って人はいないし、むしろ女性の定義って?という感じなので、それほど重要ではないかも。

追加:
◆無口で世話好き VS お喋りで見守り(例:さりげなくフォローしてくれるか、色々助言するけど手は貸さず見守る)
無口で世話好きかな。
自分が後者のタイプなので。
『出来る範囲で出来る事はやりましょう、出来ない事は手伝ってあげるから』みたいな。
自分が見落としてた所をフォローしてくれる様なパートナーだと最高です。

◆回す人
とりあえず、見た人に。




結構長くない?

と、ちょっとキャラが壊れたmasaの提供でお送りしました。

みぃがちょっと・・・ってか見た感じに不機嫌なのでそろそろ引き上げます。

では


Comments

んぎゃー!
masaさん・・・・・・本当にいい男ですよねorz
masaさんの彼女は幸せ者ですね!!
でも確かに以下略しても言いたい事がわかりますよ・・・・(笑)
あぁ、分かるからあえて以下略なんだよね・・・うん。ちなみにそのバトン、私もやりました・・・。
結構際どいバトンですよねー☆
う~~~ん…

ところどころに「大人の人」という感じがにじみ出ていますね。かっこいいなぁ…
最後に追加された質問ですが、私は前者です。
やはり、自分のミスをフォローしてくれる方ってすごいと思いますし、あこがれます。

ちなみにいいんちょはとある美少女ゲームのキャラのあだ名みたいなものです。
>真璃亞さん
褒めても何にも出ませんよ~?
じゃあ給料日に真璃亞ちゃんに何か買ってあげよう(笑)
でもmasaは彼女いないですよ?
真璃亞さんみたいな子が彼女になってくれれば嬉しいですけどね~☆
ってかこのバトンは確かに際どいですよねf(^_^;

>フィアナさん
いやいや。
頭の中がピンクいだけですよ。
大人にはまだまだ程遠いです。
精進せねば…
いいんちょはお菓子好きだったり、図書室にいたりしますか?
実は妹がいたりとか。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

