気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


もしも異性に生まれ変わったらバトン

masaが異性だったら?

・・・うぅ~ん・・・

masaはですね、女友達とかからよくこう言われるのですよ。

『masaは性格とか考え方が女性っぽいから、すごく話しやすい』

と。

そうなのかしらん?

と考えてみると、確かに男の考え方よりも女性の考え方の方が共感が持てたりする。

この辺りが『お友達』で終わっちゃったり、『結婚相手としては申し分ない』とか言われる要因なのかな?とか思ったりもする。

ま、それは別にいいんだけど。

でも

『女の子だったら絶対もてるよね』

とか、

『女装しても多分行けるんじゃない?・・・やらない?』

とか言うのは勘弁して欲しい。

女装はしませんよ?

男のプライドも一応?ありますので。

んではバトンです☆




【Q1.朝起きて最初にする事は?】
顔を洗う…
じゃなくてシャワー浴びる。
汗臭いのとかイヤだし。

【Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?】
もし性格も引き継ぐんなら今と同じかな。
つまりプログラマ。

【Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?】
浮気しない人。
あとは甘えさせてくれる人かな?

【Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に】
一途な所。
あときっとエロイ性格してると思う。
小悪魔な女を目指しそうだ。

【Q5.どんな格好してみたいですか?】
きっとこの性格なら、女である事を精一杯の武器にして戦うんだろうなぁ・・・
それとは別にかわいい物が好きってのもありそうだ。
という事で、身長が普通位か小さかったらLIZ LISAとかPinky GirlsとかRope Pinicとか。
身長が高かったり、大人っぽい雰囲気だったらBURBERRY BLUE LABELとかINEDとかJAYROかな。

【Q6.どこに行ってみたいですか?】
これは性格関係なく京都。
それとも施設とかそういう所の事を言ってる?
女性しかって事なら・・・ケーキバイキングとか?

【Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?】
無理(笑)
一途な面と、構いたがりな所とかはいいけどね。
でも甲斐性がね・・・
あ、でも浮気される心配は無いかも。
モテないから。

【Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?それとも元に戻りたいですか?】
難しい質問だね・・・
実際なってないから比較のしようが無いけど・・・
でもやっぱり男がいいかな。

【Q9.このバトンを5人に回してください】
・はぐるまさん
・なやさん
・白葉さん
・ゆえさん
・このブログを見てくれた方




正直ね。

女性と男性を入れ替われるようになりたい。

それこそドラえも~ん!みたいな。

もしくは中国とか行ったら、水かぶったら女になったりお湯かぶったら男になったりする泉が無いかしらん?

あ、masaの女性らしい部分がみぃとかエレンの性格に影響を与えているのかも。


Comments

バトン協力ありです~♪
確かに、masaさんなら小悪魔な女性になれますよ!(ニヤ
でも確かにmasaさんは女性の気持ちをわかってくれる人ですよね。女性に限らずだとも思いますけどね~w
其処がmasaさんの魅力ですから(笑)
あ、女装する時があったらお知らせくださいねv-238意地悪
バトンお疲れ様でした。

女性に限らず、masaさんは普通に接しやすい人だと思いますよ。人付き合いが苦手な自分でも、接しやすいですし。だからこそ、皆寄ってくるのではないかと。そこについては誇ってもいいのではないでしょうか。

後、中国の泉に行ったら浸かる泉を間違えないようにしてくださいね。運が悪いと、アヒルとか猫とかパンダとかになっちゃいますから(笑)
いやぁ

なんか

なつかしい



してるなぁ。

でも

黒豚



なって

女の子に

抱かれるのも

一興かも?笑。
>真璃亞さん
ありがとうございます☆
そんな褒めても何にも出ませんよ~
・・・って褒められてるのか?
あ、女装はしませんので。
したらしたで面白いかもだけどね。
もし、仮に、何かの拍子で、する事があったりしたら、こっそりと分らない感じでアップしますよ。

>フィアナさん
ありがとうございます☆
何?皆して褒め殺し?
何も出ませんぞ~?
あ、猫ならまだいいかも・・・
パンダやアヒルは勘弁ですな。

>はぐるまさん
豚もイヤだな~
で、好きな女性にいつまでたっても告白出来ない訳ですな?
女性になるなら良いですけどね。

・・・って事はおさげにするしか!?
でも木刀持った先輩に追いかけられるのはイヤなんで、普通で良いです。

って真璃亞さんはこのネタ分るのかしら?
わかりますとも!
なぜなら本は全巻死守ですからね!
私は猫派!俄然シャンプー派ですよ!?

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

