気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




したいこと

音楽を作りたい。

自分を表現するために歌いたい。

ギターを奏でたい。

基本的にmasaは音楽で出来ているんだろう。

でも最近別の欲求も出てきたみたいだ。

それは何かというと、『ゲームを作ってみたい』という事。

そんな大した物は出来ないだろうし、ゲーム作成の知識も無い。

また話が書けるわけでもないし、絵も上手くない。

でも、何かしらの作品を作ってみたいというのはここ最近の欲求だったりする。

作るならノベルゲーム。

声も入れれたら入れたいけどそれは欲張り過ぎか。

使うのはやっぱり吉里吉里かな。

職場の同僚はJavaでデータベース操作するツール作ってるし。(仕事ではなく暇な時間に)

masaも何かね。創作意欲が・・・

技術のレベルアップも図りたいんだけどね。

ま、Javaも勿論勉強するんだけどさ。

とりあえず、今度本を買ってこよう。

あの人にシナリオ書いてもらえたらなぁ・・・

曲は何とかするとして、もし声を入れるなら・・・超アニメ声の人が知り合いにいるから、何とかして頼み込んだり・・・

ま、考えるだけならタダだしね。

でも作る気はあるので、とりあえず勉強だね。

いつになるかは分からないけど。


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

