気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


水族館

と言っても普通の水族館とはちょっと違う。

この前みぃにせがまれてドライブへ。

行ってきたのは淡水魚の水族館。

その名も

アクア・トト ぎふ

ここは普通の水族館とは違い、淡水魚の水族館なのです。

例えばこんな魚や・・・

CIMG0070.jpg

こんな魚や・・・

CIMG0072.jpg

こんな魚がいたりするわけです。

CIMG0062.jpg

あ、ちなみに淡水魚なんでこんな子も。

CIMG0076.jpg

あとこんな子とか。

CIMG0047.jpg

他にもアロワナやピラルクや電気ナマズとかピラニアとかいたんだけど、上手く写真が取れなかったので今回は無し

みぃ「また今度行ったら挑戦だね

そうだね~

んでもって天気は曇りだったんだけど、折角だからと高所恐怖症なmasaも頑張って観覧車乗ってきました。

CIMG0086.jpg

木曽川が結構キレイに撮れたかな?

今度は天気がいい日に挑戦したいな~

また遊びに行ったら写真撮ってきますね~☆

みぃ「今度はちゃんと何を撮ったのかとか、何があったとか覚えておかなきゃね」

みぃ!し~・・・

みぃ「だってせっかく遠出して写真も撮ってきたのに、書くこと少ないんだもん。ちゃんと覚えておかなきゃダメだよ?」

う・・・面目ない・・・

次の遠出は・・・恐らく京都かな?

今度はちゃんとネタを覚えてきますね

それでは

みぃ「またね~


アロワナアロワナとは、アロワナ目アロワナ科アロワナ亜科 Osteoglossinae に属する大型の古代魚の総称。南アメリカ、オーストラリアおよび東南アジアの淡水に生息する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

Comments

とっても

かわいらしい

テンプレ

になりましたね。

淡水魚の水族館。

普通の

水族館の

ように

派手な迫力は

ありませんが、

小さな魚たちが

とても

かわいいですね。

自分も

一度

行ってみたいです。
また、テンプレが変わってますっ!!!
今度のもまたいいですね。こうゆうセンスがあるという部分でもあこがれます。

しかし、水族館か…
小学生の頃に遠足で行った以来行ってないなぁ…
暇が出来たら、行ってみたいなぁ…

できればその時には恋人同伴で。まあ、ありえないけどね。
>はぐるまさん
ありがとうございます☆
プレビューを見た瞬間に決定しました(笑)
みぃの雰囲気に合ってるかな~と。
確かに巨大な魚以外は華やかさや派手さに欠けますが、だからこその可愛さや、力強さが良かったですよ♪

>フィアナさん
ありがとうございます☆
って褒めても何も出ませんよf(^_^;
masaは魚とかカメとか好きなので、よく水族館は行きますよ。
結構癒されます☆
フィアナさんにも時期が来ればちゃんと側にいてくれる人が現れますよ☆
「ありえない」は「ありえない」と思っているから「ありえない」訳です。
「ありえない」を「ありえるかも?」と思うだけでも、視界も結果も世界もがらっと変わりますよ?
一度試してみてください☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

