気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


美しき世界 ~Beautiful World~

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきました。

当時TV放送時にリアルタイムで見ていた者として、また、かなりのファンだったのも手伝い、かなりの期待と不安があった。

だが実際に見てみるといい意味で裏切られた感じだ。

物語としては序盤の1~6話辺りまでの話だが、ただ作り直しただけではない、むしろ創りなおしたと言ってもいい位の密度の濃さ。

はっきり言って、かなり面白かった。

とりあえずDVD出たら即買いで。

次回作が待ち遠しい・・・新しいキャラや、新しい話の展開。

また、新しいエヴァが登場するらしい。

楽しみで仕方ないね・・・

まだ見てない方で見に行く方に二言。

・ラミエル凄すぎ
・最後まで見る

以上!


Comments

なんというか… すごいです。

自分はリアルタイムで見れなかったので、話は大まかにしか知らないしので、あまり興味はなかったのですが…

ここまでいうなら、見に行こうかなぁ… という気になってきました。

でも、その前に内定貰わないと…
ご無沙汰してるッス

エヴァ劇場版大人気ですね~
俺はまだTV版を消化中です。
というか、遊戯王やらの見過ぎでシリアス系はどうもダメで><
エヴァ劇場版見てきました♪
ホント、ラミエルがすごかったですねー
ビルがニョキニョキ生えるところや
街が武装するところもすごいと思いましたけどラミエルには敵わないです(笑)
次回作も楽しみになってきました(>_<)
コメント遅れちゃいました(><)

>フィアナさん
面白いですよ~☆
息抜きに見に行ってみては?

>シーザーさん
お久っす☆
TV版を見てない方でも楽しめると思うので、試してみてはいかがでえしょう?
まぁかなりのシリアス路線ですがf(^_^;

>なやさん
ラミエルはTV版に比べても強さが格段にアップしてる・・・
オールレンジの対空攻撃が強力になってたし・・・
「序」の中で最強はラミエルですね◆
masaも次回作がメッチャ楽しみですよ~☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

