気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


いろのいろ

いろにはしゅるいがいっぱいあるから、「いろいろ」っていうのかしらね?

まぁべつにいいんだけど。

えっと、みんなひさしぶり?エレンです。

さいきんマサおにいちゃんがいそがしくて、あんまりここをこうしんできなかったから、わたしたちのこえもとどかないじょうたいになってたのよね。

そういえばマサおにいちゃんが、「今度なやさんの所に遊びに行ったら、これ渡しといて~」だって。

マサおにいちゃんが、じぶんでなやのところまでもってけばいいじゃん!

でもなやのところにあそびにいくのもひさしぶりだし、こんかいはとくべつにゆるしてあげるわ。

その・・・なやのところにあそびにいけるのはうれしいし・・・ひさしぶりにマサおにいちゃんがかまってくれたし・・・

・・・えっと・・・な、なに?

もう!いいでしょ?べつに!

そうそう、なかみなにかしら?

わたしがもっていくんだから、わたしにだってみるけんりあるよね?

・・・えい!



【色バトン】 Fromなやさん

1.好きな色は?
青!ドラゴンズブルー!
でも1位通過は厳しいか・・・
あとはみぃのイメージカラーの淡いブルーと、エレンのイメージカラーのピンク

2.嫌いな色は?
今はオレンジ黄色が嫌いだ~!
くそ~あの試合勝ってれば・・・!!!
それ抜きだったら特に嫌いな色は無いです。

3.携帯の色は?
ドラゴンズブルーというかに近いかな?

4.車の色は?
シルバー

5.カーテンの色は?


6.今着ている服の色は?


7.あなたの心の色は?
かな~
あ、でも結構ピンク(笑)

8.回してくれた人の心の色は?
イメージとしてはですね。
でも結構熱い所というか、頑張ってる~!って感じの方なので、とかもあるかも。

9.次の七色にあう人にバトンを回してください

銀色→ゆえさん
紫色→フィアナさん
赤色→白葉さん
桃色→真璃亞さん
青色→はぐるまさん
白色→なやさん
空色→見当たらない・・・

こんな感じ?

気なった方はぜひやってみて下さいね~☆



だって。

どうなのかしらね?これ。

やきゅうバカっぷりぜんかいじゃない・・・もう・・

ま、いっか。

なにかいわれるのは、わたしじゃないし。

それじゃわたしはなやのところにあそびにいくから、またね


Comments

え、エリルちゃんが変わりすぎですよ!どうやったらこんな超イメチェンが出来るんですか!彼女に何があったんですか!

どうも、masaさんは寒色系の色を好むようですね。私と同じです。
バトンは貰っていきま~~~す。
エリルはですね、オシャレの秋を満喫すらしいので、ちょくちょく変わるそうです。
髪型はウィッグという事で宜しくです☆
masaさん、エレンちゃん
遊びに来てくれてありがとうございました♪
ついでにバトンも持って帰ってくれるなんて(>_<)
エレンちゃんが来たときに
嬉しくて少し暴走しちゃいましたけど…orz
懲りずに又遊びに来てください(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

