気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


あなたはそれでも愛せますか?

この世界は寿命を迎えようとしている。

増えすぎた病原体は自然淘汰されるのだ。

だがそれでも・・・

◆I love this world
>>ダウンロードページへ
作詞:海月 真璃亞
作曲:masa
編曲:masa
歌詞アレンジ:masa

ダウンロードキーと歌詞は「続きを読む」から。

ダウンロードキー「mi_masa」

相変わらず真璃亞さんの詩は音が生まれやすい。

何だろうね?

本当は違う詩を借りててそれに音をつけてたんだけど、気分転換に昨日この詩に音を付けてみたらすんなりとここまで出来ちゃった。

歌詞については素晴らしい詩を書かれている真璃亞さんにコメント宜しくです☆

では感想・コメント宜しくお願いしますm(_ _)m


I love this world.
どんなに愚かでも
Because I decide the choice of the door.
It doesn't regret.

暁の海へ 流れ行くたびに
この身も心も 儚いと知る
この海のように たゆたう私には
大切な記憶 昔年の彼方へ

世界中の人々の幸せ願う頃
どこかで儚い灯(命)が消えてる

この海に続く先には
そんな世界が待っている

I love this world.
どんなに愚かでも
Because I decide the choice of the door.
It doesn't regret.

諦めて捨てた 夢やあの道が
何故だか今は 眩しく見える
流れ行く先に 怯えながら
今も何かを探すたび 自分を責めていた

沈んでいても 泣いていても
だれもこの背中を押してくれなくても・・・

この空に続く先には
そんな世界が待っている

I love this world.
どんなに愚かでも
Because I decide the choice of the door.
It doesn't regret.

例えどんな結末を迎えるとしてもいいよ
そこに愛(命)がある (ただ)それだけで

この道の続く先には
そんな世界が待っている

I love this world.
どんなに愚かでも
Because I decide the choice of the door.
It doesn't regret.


Comments

いいですねぇ。

もう

ホント

お二人の

曲を

聞くのが

楽しみでしょうがないです。

作品を

重ねることで







との

融合が

より

洗練されてきた

気がします。

本当に

真璃亞さんの詩



masaさんの曲



すばらしいですね。
わぁ~♪奇麗にできてますね!
この詩は英語を入れたので自身がなかったのですが、masaさんに編集いただいたなら安心ですね(笑)


>はぐるまさん
ありがとうございます。
それもこれも真璃亞さんの詩がいいからですよ☆
これからもヨロシクお願いします♪

>真璃亞さん
勢いで作ったんですけどねf(^_^;
いっつも真璃亞さんの世界観を壊してしまってないか心配です。
ちなみにmasaは学生の頃は常に英語赤点でしたよヽ(´∀`)ノ
私は私の。
masaさんはmasaさんの。
それぞれの世界観は違っているのだから
違ったからと言って何ら驚くことはありません(笑)
むしろ私は、masaさんの編集を見て勉強をさせて頂いているし、私の世界観とmasaさんの世界観が合わさると、どんな風になるのか?と、ワクワクしながら新曲を聴いているので、全然壊すとかないですよ。
masaさんの曲を聴いた後は、私もまた無性に詩が書きたくなるのですよ・・・(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

