気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


祝☆CS・セ 第2ステージ進出!な、さいきん

masaは中日ドラゴンズを応援しています。

そして森野選手を応援しています。


昨日は大活躍でした☆
今日は見事な繋ぎ役で勝利に貢献☆
次は東京ドームで巨人と対戦!
1位通過出来なかったドラゴンズに失う物は何もない!
頑張れドラゴンズ!

ところで最近寒くなってきましたね。

皆さん風邪をひかないように注意しましょう。

風邪のウイルスは油断すると襲ってきます。

ウイルス・・・細菌・・・さいきん?

☆細菌(ウイルス)バトン☆
・ウイルスになった気持ちでかきましょう。
・細菌とウイルスは別物ですが、あまり気になさらず。


☆:新種のウイルスが発見されました。名前を○○ウィルスといいます。
(自分のお名前をどうぞ)

masaウィルス


☆:このウィルスに感染すると三段階で次のような症状が起こります。

第一段階:音楽を聴きたくなる。
第二段階:歌いたくて仕方なくなる。
末期症状:2週間以上カラオケに行かないと禁断症状が出る。


☆:このウイルスの感染経路は。

ネット配信


☆:このウイルスの弱点は。

眠気とテンションの低さ


☆:予防薬の名前は。

BIG ECHOとかシダックスとか(笑)


☆:このバトンが感染しそうな人を挙げて下さい。

いるのかしらん?

そろそろ皆にワクチンが行き渡っている頃だろうしね。


Comments

一応、masaウイルスに感染し、第二段階まで進行している私。
なにか特効薬はないですか?

クライマックスシリーズは、なんかもう、圧倒的という感じでしたね。
勢いだけでは勝てないということなのでしょう。
こうなったら、中日には日本一になって欲しいものです。
以上、関西圏なので一応阪神ファンのフィアナでした(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

