気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


彼女できました

ビックリした?

残念ながらそうではないのですよ。

え?紛らわしい?

ごもっとも(-_-;

今まさしく実感しております。

みぃが怖いです。

という訳でメモを書き置きだけしてここで消えます。

(みぃがmasaを探し回る)

マサちぃ~!

もう!

逃げ足だけは速いんだから・・・

この記事のタイトルの意味を問い詰めてやろうと思ったのに・・・

・・・ん?

何だろうこれ?

カサカサ・・・(メモを開く)



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
■学級委員をやったことがある
×:ない。委員会の委員長はやった事ある。
■長(男)女である
×:兄がおりまする。
■相談されることが多い
○:話しやすいのかしら?
■お年寄りには必ず席を譲る
○:基本的には。
■成績は中の上より上
×:一部の科目では上だったけど、全体的には中の下。
■人前でメイクするなんてありえない!!!
○:"化粧"なんだから、人前に出る前に化けましょう。
>>○:3個

= B =
■何もない所でよく転ぶ
×:疲れてるときは転ぶかも。
■自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
×:そんな事は無いなぁ。
■好きな色はピンク
×:好きな色は青。でもピンクも嫌いじゃない。
■人に比べて行動が全体的にゆっくり
×:全体的にはせっかちかも。でも基本はのんびり屋さん。
■何か集めているものがある
○:本かな。
■「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
○:頭の中で整理しきれてない時は、たまに自分でもよく分からない。
>>○:2個

= C =
■初対面の人と話すのが苦手
×:社交性は高いつもり。あくまでつもり。
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
×:参考にしたり、意見は出してもらう。
  自分が決める事が多いけど、必ず他人にも意見は出してもらいます。
  じゃないとフェアじゃないしね。
■人前に出るのが苦手
○:プレゼンは慣れてないので。
  よく「声が小さい」と言われる・・・
  プレゼン慣れたいなぁ・・・
■校則は破ったことがない
×:結構ある。でも些細な事ですけどね。
■細かい作業をするのが好き
×:細かいと言うか、単調な作業は好きじゃない。
  単体試験とか、ついつい自動化ツールを作ろうとか考えちゃう。
>>○:1個

= D =
■女友達より男友達が多い
×:友達自体少ないけどね。
■声が大きいとよく言われる
×:小さいとよく言われます。
■自分の知らない子に名前を知られていることがある
○:高校の時にあったような・・・バンドやってたからかな?
■自分のまわりはいつもにぎやかだ
×:賑やかなのは好きじゃないです。
■文化祭や体育会は燃える!
○:文化祭ではバンド出演しました。
■「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
×:それは書かれた事無いなぁ・・・
>>○:2個

= E =
■年齢より2歳以上年上に見られる
○:年相応に見られる事が少ない。
■1人でいるほうが楽
○:一人と言うより、気の合う仲間と少人数でいるのが好き。
  一人も好き。賑やかなのはちょっと苦手。
■無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
×:「眠い?」とか聞かれる。
■自分はめったに怒らない
○:表面上は。
  ただルールとかモラルに違反する人間には容赦ない。
■早く結婚したい
×:結婚はしたいけど今はまだいいかな。
  お嫁さん候補を探し中なので☆
  可愛い人がいいなぁ・・・みぃ?
■学校の友達に言っていない秘密がある
○:学校と言うか会社?そりゃあるさ。無い方がおかしい。
>>○:4個

結果:
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ →3個
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ →2個
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ→1個
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ →2個
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ →4個

まだまだmasaはお子様ですけどね。
どうやら大人タイプらしい。

ま、ガキって言われるよりはいっか☆



ん~・・・

本当は色々とつっこみたい所ですけど!

・・・可愛いって言ってくれたから許しちゃいます。

あぁ~みぃもそういう所甘いよね・・・もっとマサちぃに厳しくしなきゃダメかしら?

だからマサちぃも甘えん坊になっちゃうのよね。

・・・うん!みぃもマサちぃも一緒に大人になれるように、頑張ろう!

・・・でもまた甘やかしちゃうんだろうなぁ・・・


Comments

びっくりしましたよ…
紛らわしいマネはしないでくださいよ…

あと、masaさんは十分に大人だと思いますよ。少なくとも天然という属性まで付いている私よりかは数倍いいと思います。
というか、天然な大人ってどんななんだろうか…
びっくりした・・・・・。
うう・・・・・・・。
何でか知りませんが、見て凄くビックリしました(汗)一瞬放心しましたよ!?
驚かさないで下さい~・・・(笑)

masaさんは茶目っ気たっぷりな大人の人です!と私は思ってます、はい。
私も当分先ですよ。
今は学業で手一杯で、恋愛どころの騒ぎではないです。学校に良さそうな人もいないし・・・卒業したら出会いもないのでしょうね・・・。もしかしたら一生独身となるやもしれませんよ(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

